コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年4月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | core |
4 | オーバーフロー |
5 | script |
6 | ログオン |
7 | 稼働率 |
8 | スイッチ |
9 | B to B |
10 | Predictive Dialer |
11 | queue |
12 | Customer Service Representative |
13 | as a |
14 | Occupancy |
15 | ANI |
16 | 後処理 |
17 | Core |
18 | ルーター |
19 | スーパーバイザー |
20 | Supervisor |
21 | quality assurance |
22 | B to C |
23 | 処理時間 |
24 | As a |
25 | overflow |
26 | スクリプト |
27 | ワークステーション |
28 | リスト・クリーニング |
29 | 品質保証 |
30 | CORE |
31 | キュー |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | CPO |
34 | Voice over Internet Protocol |
35 | Sales Promotion |
36 | SuperVisor |
37 | レスポンス率 |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | asa |
40 | Automatic Number Identification |
41 | DNIS |
42 | customer satisfaction |
43 | エスカレーション |
44 | voicemail |
45 | Screen Pops |
46 | リスト・スクリーニング |
47 | アウトバウンド・テレマーケティング |
48 | monitoring |
49 | log on |
50 | Agent Status |
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2024年4月27日 23時46分更新(随時更新中)