コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年11月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | IVR |
5 | モニタリング |
6 | エスカレーション |
7 | スクリプト |
8 | 稼働率 |
9 | ATT |
10 | TSR |
11 | アバンダン |
12 | オーバーフロー |
13 | B to C |
14 | ACW |
15 | CTI |
16 | Marketing mix |
17 | ACD |
18 | B to B |
19 | ASA |
20 | ワークステーション |
21 | COPC |
22 | セールスプロモーション |
23 | レスポンス率 |
24 | Service Level |
25 | KPI |
26 | Fulfillment |
27 | 後処理 |
28 | スーパーバイザー |
29 | CPO |
30 | Cross Selling |
31 | CPC |
32 | キュー |
33 | Occupancy |
34 | Supervisor |
35 | DNIS |
36 | ルーター |
37 | 平均処理時間 |
38 | Predictive Dialer |
39 | スイッチ |
40 | VoIP |
41 | CRM |
42 | 品質保証 |
43 | QA |
44 | セールス-プロモーション |
45 | マーケット・セグメンテーション |
46 | ACD |
47 | 途中放棄 |
48 | ユニバーサルエージェント |
49 | Agent Status |
50 | k pi |
2024年5月8日 15時11分更新(随時更新中)