コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年1月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | スイッチ |
3 | BtoB |
4 | CRM |
5 | QA |
6 | KPI |
7 | VoIP |
8 | B to C |
9 | B to B |
10 | アバンダン |
11 | TSR |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | モニタリング |
14 | スーパーバイザー |
15 | CPO |
16 | マーケティングミックス |
17 | Fulfillment |
18 | AHT |
19 | ルーター |
20 | COPC |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | ACD |
23 | DNIS |
24 | 自動音声応答システム |
25 | 途中放棄 |
26 | Offered Calls |
27 | Predictive Dialer |
28 | Service Level |
29 | Least Cost Routing |
30 | Blocked Call |
31 | ATT |
32 | Abandon |
33 | スクリプト |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | 後処理 |
36 | KPI |
37 | Customer Satisfaction |
38 | LCR |
39 | クロスセリング |
40 | IVR |
41 | オーバーフロー |
42 | CSR |
43 | エスカレーション |
44 | Workstation |
45 | セールス・プロモーション |
46 | 稼働率 |
47 | Occupancy |
48 | In-house Telemarketing |
49 | Screen Pops |
50 | Phone Server |
2024年5月9日 23時31分更新(随時更新中)