コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年12月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | KPI |
6 | エスカレーション |
7 | AHT |
8 | スクリプト |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | IVR |
11 | B to B |
12 | ルーター |
13 | CRM |
14 | セールスプロモーション |
15 | セールス-プロモーション |
16 | CTI |
17 | COPC |
18 | レスポンス率 |
19 | csr |
20 | CPO |
21 | Key Performance Indicator |
22 | BtoB |
23 | マーケティングミックス |
24 | クロスセリング |
25 | 品質保証 |
26 | スーパーバイザー |
27 | Service Level |
28 | Monitoring |
29 | ACW |
30 | Customer Service Representative |
31 | ACD |
32 | Marketing mix |
33 | 稼働率 |
34 | core |
35 | VoIP |
36 | キュー |
37 | script |
38 | Quality Assurance |
39 | Blended Station |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | at・t |
42 | 後処理 |
43 | Sales Promotion |
44 | Queue |
45 | cti |
46 | QA |
47 | script |
48 | B to B |
49 | アウトバウンド・テレマーケティング |
50 | supervisor |
2024年4月26日 12時54分更新(随時更新中)