コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年3月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to B |
3 | KPI |
4 | CSR |
5 | AHT |
6 | Key Performance Indicator |
7 | B to C |
8 | クロスセリング |
9 | セールスプロモーション |
10 | COPC |
11 | オーバーフロー |
12 | 稼働率 |
13 | TSR |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | CTI |
16 | スクリプト |
17 | IVR |
18 | エスカレーション |
19 | セールス-プロモーション |
20 | アバンダン |
21 | ASA |
22 | テストマーケティング |
23 | スーパーバイザー |
24 | ACW |
25 | Fulfillment |
26 | Sales Promotion |
27 | ACD |
28 | 後処理 |
29 | CPO |
30 | アップセリング |
31 | Quality Assurance |
32 | monitoring |
33 | 着信呼自動分配装置 |
34 | 構内電話交換機 |
35 | スイッチ |
36 | Occupancy |
37 | LCR |
38 | Customer Service Representative |
39 | 途中放棄 |
40 | CRM |
41 | CPC |
42 | DNIS |
43 | ワークステーション |
44 | CSR |
45 | Predictive Dialer |
46 | BtoC |
47 | 品質保証 |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | Cost per Call |
50 | Interactive Voice Response |
2024年4月27日 12時14分更新(随時更新中)