コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | CPO |
6 | ルーター |
7 | スクリプト |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | ATT |
11 | スーパーバイザー |
12 | CTI |
13 | エスカレーション |
14 | キュー |
15 | QA |
16 | Abandon |
17 | DNIS |
18 | 途中放棄 |
19 | KPI |
20 | クロスセリング |
21 | オーバーフロー |
22 | market segmentation |
23 | 品質保証 |
24 | ANI |
25 | レスポンス率 |
26 | セールス-プロモーション |
27 | Market Segmentation |
28 | Work Station |
29 | LCR |
30 | ACD |
31 | ワークステーション |
32 | 平均処理時間 |
33 | In-house Telemarketing |
34 | Script |
35 | 稼働率 |
36 | マーケティングミックス |
37 | Fulfillment |
38 | TSR |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | CRM |
41 | スイッチ |
42 | Telemarketing Service Agencies |
43 | COPC |
44 | CRM |
45 | セールス プロモーション |
46 | Quality Assurance |
47 | テストマーケティング |
48 | .asa |
49 | Response Rate |
50 | Offered Calls |
2024年5月7日 08時02分更新(随時更新中)