コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | TSR |
7 | ワークステーション |
8 | ATT |
9 | スクリプト |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | アバンダン |
12 | セールス-プロモーション |
13 | CRM |
14 | B to B |
15 | ACW |
16 | スイッチ |
17 | スーパーバイザー |
18 | LCR |
19 | CPO |
20 | Customer Service Representative |
21 | KPI |
22 | IVR |
23 | Supervisor |
24 | ACD |
25 | ルーター |
26 | ASA |
27 | 稼働率 |
28 | COPC |
29 | エスカレーション |
30 | キュー |
31 | QA |
32 | CTI |
33 | 平均通話時間 |
34 | セールス・プロモーション |
35 | ユニバーサルエージェント |
36 | VoIP |
37 | Key Performance Indicator |
38 | Quality Assurance |
39 | .acw |
40 | Test Marketing |
41 | Monitoring |
42 | After Call Work |
43 | Average Handle Time |
44 | Fulfillment |
45 | Interactive Voice Response System |
46 | Sales Promotion |
47 | セールスプロモーション |
48 | Occupancy |
49 | CPC |
50 | KPI |
2024年4月27日 02時52分更新(随時更新中)