コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | 稼働率 |
4 | AHT |
5 | ACW |
6 | モニタリング |
7 | エスカレーション |
8 | スーパーバイザー |
9 | KPI |
10 | B to C |
11 | TSR |
12 | セールス-プロモーション |
13 | CTI |
14 | ACD |
15 | オーバーフロー |
16 | B to B |
17 | Supervisor |
18 | スクリプト |
19 | アバンダン |
20 | IVR |
21 | マーケティングミックス |
22 | 品質保証 |
23 | QA |
24 | CRM |
25 | ルーター |
26 | ASA |
27 | CSR |
28 | 後処理 |
29 | Response Rate |
30 | 着信呼自動分配装置 |
31 | Monitoring |
32 | 構内電話交換機 |
33 | DNIS |
34 | ワークステーション |
35 | ATT |
36 | Occupancy |
37 | Customer Service Representative |
38 | Customer Satisfaction |
39 | VoIP |
40 | .acw |
41 | CPC |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | スイッチ |
44 | ANI |
45 | レスポンス率 |
46 | モニタリング |
47 | Quality Assurance |
48 | .asa |
49 | as a |
50 | Market Segmentation |
2024年4月26日 10時16分更新(随時更新中)