コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | エスカレーション |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | KPI |
6 | CRM |
7 | 稼働率 |
8 | TSR |
9 | ルーター |
10 | B to C |
11 | モニタリング |
12 | ACD |
13 | COPC |
14 | ACW |
15 | オーバーフロー |
16 | キュー |
17 | スクリプト |
18 | 平均処理時間 |
19 | マーケティングミックス |
20 | B to B |
21 | 後処理 |
22 | ANI |
23 | スーパーバイザー |
24 | QA |
25 | crm |
26 | セールス-プロモーション |
27 | 構内電話交換機 |
28 | Occupancy |
29 | CTI |
30 | アバンダン |
31 | LCR |
32 | IVR |
33 | CPO |
34 | Predictive Dialer |
35 | Service Level |
36 | スイッチ |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | Call Management |
39 | Monitoring |
40 | Fulfillment |
41 | ATT |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | Average Handle Time |
44 | Supervisor |
45 | VoIP |
46 | ユニバーサルエージェント |
47 | csr |
48 | KPI |
49 | ワークステーション |
50 | Cross Selling |
2024年4月27日 13時06分更新(随時更新中)