コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | AHT |
7 | 稼働率 |
8 | 品質保証 |
9 | ACD |
10 | TSR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ACW |
13 | IVR |
14 | スクリプト |
15 | アバンダン |
16 | Quality Assurance |
17 | 途中放棄 |
18 | Monitoring |
19 | B to C |
20 | ANI |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | CSR |
23 | Supervisor |
24 | QA |
25 | キュー |
26 | スイッチ |
27 | 平均処理時間 |
28 | Occupancy |
29 | B to B |
30 | オーバーフロー |
31 | Calls in Queue |
32 | セールス-プロモーション |
33 | CRM |
34 | エスカレーション |
35 | btob |
36 | スーパーバイザー |
37 | クロスセリング |
38 | Predictive Dialer |
39 | マーケティングミックス |
40 | DNIS |
41 | customer satisfaction |
42 | Cost per Call |
43 | Router |
44 | 後処理 |
45 | CPO |
46 | Cross Selling |
47 | セールスプロモーション |
48 | Fulfillment |
49 | Marketing mix |
50 | script |
2024年4月27日 08時44分更新(随時更新中)