コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | アバンダン |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | KPI |
8 | TSR |
9 | ATT |
10 | CTI |
11 | IVR |
12 | Marketing mix |
13 | エスカレーション |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | オーバーフロー |
16 | スーパーバイザー |
17 | Monitoring |
18 | QA |
19 | レスポンス率 |
20 | VoIP |
21 | ACD |
22 | 稼働率 |
23 | COPC |
24 | Quality Assurance |
25 | DNIS |
26 | ワークステーション |
27 | スクリプト |
28 | CRM |
29 | ACW |
30 | スイッチ |
31 | 品質保証 |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Supervisor |
34 | switch |
35 | CORE |
36 | Offered Calls |
37 | アウトバウンドテレマーケティング |
38 | 後処理 |
39 | セールスプロモーション |
40 | Customer Service Representative |
41 | core |
42 | マーケティングミックス |
43 | テストマーケティング |
44 | copc |
45 | Occupancy |
46 | Service Level |
47 | LCR |
48 | CPO |
49 | BtoB |
50 | Cross Selling |
2024年4月30日 18時12分更新(随時更新中)