コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年12月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | オーバーフロー |
6 | クロスセリング |
7 | CTI |
8 | TSR |
9 | AHT |
10 | COPC |
11 | IVR |
12 | Fulfillment |
13 | テストマーケティング |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | セールスプロモーション |
16 | BtoB |
17 | エスカレーション |
18 | overflow |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | 稼働率 |
21 | CRM |
22 | スクリプト |
23 | BtoC |
24 | 品質保証 |
25 | QA |
26 | Cross Selling |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | アバンダン |
29 | BtoB |
30 | アップセリング |
31 | ACD |
32 | Predictive Dialer |
33 | マーケティングミックス |
34 | Inbound Telemarketing |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Abandon |
37 | スーパーバイザー |
38 | Key Performance Indicator |
39 | ログ-オン |
40 | B to B |
41 | Market Segmentation |
42 | 着信呼自動分配装置 |
43 | CPC |
44 | csr |
45 | インバウンド・テレマーケティング |
46 | switch |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | kpi |
49 | ログオン |
50 | ANI |
2024年4月27日 03時13分更新(随時更新中)