コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年9月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | IVR |
6 | CTI |
7 | エスカレーション |
8 | オーバーフロー |
9 | クロスセリング |
10 | AHT |
11 | B to B |
12 | Fulfillment |
13 | COPC |
14 | セールスプロモーション |
15 | Customer Service Representative |
16 | スイッチ |
17 | ACD |
18 | 稼働率 |
19 | TSR |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | スーパーバイザー |
22 | After Call Work |
23 | ログオン |
24 | Cross Selling |
25 | CRM |
26 | ACW |
27 | テストマーケティング |
28 | 後処理 |
29 | アバンダン |
30 | BtoB |
31 | customer satisfaction |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Predictive Dialer |
34 | Skill Based Routing |
35 | マーケティングミックス |
36 | Private Branch Exchange |
37 | Busy Hour |
38 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
39 | CORE |
40 | ルーター |
41 | In-house Telemarketing |
42 | Up Selling |
43 | アウトバウンドテレマーケティング |
44 | Kpi |
45 | セールス-プロモーション |
46 | LCR |
47 | CPO |
48 | VoIP |
49 | .csr |
50 | Switch |
2024年4月27日 05時15分更新(随時更新中)