コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年8月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | Predictive Dialer |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | Fulfillment |
8 | Abandon |
9 | CTI |
10 | Busy Hour |
11 | オーバーフロー |
12 | クロスセリング |
13 | セールスプロモーション |
14 | KPI |
15 | Test Marketing |
16 | ACD |
17 | BtoB |
18 | マーケットセグメンテーション |
19 | Direct Response |
20 | DNIS |
21 | Skill Based Routing |
22 | COPC |
23 | エスカレーション |
24 | キュー |
25 | Offered Calls |
26 | Blended Station |
27 | Sales Promotion |
28 | アバンダン |
29 | セールス-プロモーション |
30 | Service Level |
31 | CCA |
32 | Cross Selling |
33 | Agent Status |
34 | VoIP |
35 | Quality Assurance |
36 | リスト・クリーニング |
37 | IVR |
38 | Call Sequencer |
39 | Market Segmentation |
40 | Supervisor |
41 | Handling Time |
42 | Test Operation |
43 | In-house Telemarketing |
44 | Up Selling |
45 | マーケティングミックス |
46 | TSR |
47 | スイッチ |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | スーパーバイザー |
50 | CPO |
2024年4月27日 00時23分更新(随時更新中)