コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年7月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to B |
4 | オーバーフロー |
5 | B to C |
6 | KPI |
7 | AHT |
8 | セールスプロモーション |
9 | アップセリング |
10 | Predictive Dialer |
11 | クロスセリング |
12 | CTI |
13 | Quality Assurance |
14 | インバウンド・テレマーケティング |
15 | スイッチ |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | BtoC |
18 | TSR |
19 | 品質保証 |
20 | Occupancy |
21 | Key Performance Indicator |
22 | IVR |
23 | 着信呼自動分配装置 |
24 | ルーター |
25 | 稼働率 |
26 | BtoB |
27 | Fulfillment |
28 | キュー |
29 | テストマーケティング |
30 | アバンダン |
31 | script |
32 | スーパーバイザー |
33 | BtoB |
34 | スクリプト |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | CRM |
37 | b to c |
38 | abandon |
39 | DNIS |
40 | ACD |
41 | ワークステーション |
42 | Up Selling |
43 | queue |
44 | Kpi |
45 | ani |
46 | レスポンス率 |
47 | セールス-プロモーション |
48 | Customer Service Representative |
49 | マーケット・セグメンテーション |
50 | BtoC |
2024年4月26日 14時03分更新(随時更新中)