コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年4月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | COPC |
5 | B to B |
6 | B to C |
7 | TSR |
8 | オーバーフロー |
9 | 稼働率 |
10 | ASA |
11 | ACW |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | ACD |
14 | 平均処理時間 |
15 | KPI |
16 | 品質保証 |
17 | ATT |
18 | スクリプト |
19 | アバンダン |
20 | CTI |
21 | Cross Selling |
22 | IVR |
23 | Fulfillment |
24 | クロスセリング |
25 | エスカレーション |
26 | Occupancy |
27 | スーパーバイザー |
28 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
29 | DNIS |
30 | ワークステーション |
31 | ルーター |
32 | QA |
33 | セールス-プロモーション |
34 | Marketing mix |
35 | 途中放棄 |
36 | VoIP |
37 | CRM |
38 | Handling Time |
39 | Predictive Dialer |
40 | BtoB |
41 | Service Level |
42 | CPO |
43 | Response Rate |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | キュー |
46 | Interactive Voice Response System |
47 | ANI |
48 | Customer Service Representative |
49 | CC A |
50 | アップセリング |
2024年4月27日 12時44分更新(随時更新中)