コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年4月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | スクリプト |
5 | ワークステーション |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | キュー |
9 | COPC |
10 | ATT |
11 | CTI |
12 | KPI |
13 | ACD |
14 | セールスプロモーション |
15 | オーバーフロー |
16 | IVR |
17 | ASA |
18 | Fulfillment |
19 | スイッチ |
20 | Sales Promotion |
21 | セールス-プロモーション |
22 | CPO |
23 | Customer Service Representative |
24 | VoIP |
25 | ACW |
26 | CTI |
27 | TSR |
28 | クロスセリング |
29 | Offered Calls |
30 | マーケティング・ミックス |
31 | csr |
32 | アバンダン |
33 | Agent Status |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | Quality Assurance |
36 | Response Rate |
37 | Continuous Operation Refinement |
38 | Escalation |
39 | Cost per Call |
40 | Market Segmentation |
41 | CPC |
42 | Handling Time |
43 | After Call Work |
44 | 平均処理時間 |
45 | Voice Mail |
46 | Skill Based Routing |
47 | エスカレーション |
48 | Inbound Telemarketing |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | フルフィルメント |
2024年4月26日 18時16分更新(随時更新中)