コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | スクリプト |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | CRM |
9 | KPI |
10 | オーバーフロー |
11 | エスカレーション |
12 | ATT |
13 | TSR |
14 | アバンダン |
15 | ACD |
16 | CTI |
17 | IVR |
18 | スーパーバイザー |
19 | CPO |
20 | COPC |
21 | ACW |
22 | 稼働率 |
23 | クロスセリング |
24 | Fulfillment |
25 | ASA |
26 | QA |
27 | キュー |
28 | Marketing mix |
29 | VoIP |
30 | ルーター |
31 | LCR |
32 | スイッチ |
33 | DNIS |
34 | Up Selling |
35 | CPC |
36 | Service Level |
37 | Supervisor |
38 | ワークステーション |
39 | Occupancy |
40 | Cross Selling |
41 | ANI |
42 | 品質保証 |
43 | アップセリング |
44 | Response Rate |
45 | BtoB |
46 | Calls in Queue |
47 | セールスプロモーション |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | Predictive Dialer |
50 | Monitoring |
2024年4月26日 12時39分更新(随時更新中)