コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | エスカレーション |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | オーバーフロー |
6 | AHT |
7 | 稼働率 |
8 | ATT |
9 | 構内電話交換機 |
10 | TSR |
11 | Sales Promotion |
12 | QA |
13 | スーパーバイザー |
14 | IVR |
15 | B to B |
16 | ワークステーション |
17 | 品質保証 |
18 | 後処理 |
19 | アバンダン |
20 | CTI |
21 | Customer Satisfaction |
22 | ルーター |
23 | クロスセリング |
24 | セールス-プロモーション |
25 | スクリプト |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | Service Level |
28 | KPI |
29 | ACD |
30 | Fulfillment |
31 | Qa |
32 | CPO |
33 | Calls in Queue |
34 | Marketing mix |
35 | VoIP |
36 | CPC |
37 | Overflow |
38 | インハウステレマーケティング |
39 | ログオン |
40 | スイッチ |
41 | キュー |
42 | LCR |
43 | ユニバーサルエージェント |
44 | CRM |
45 | Response Rate |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | Escalation |
48 | Cost per Call |
49 | Direct Response |
50 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
2024年4月26日 22時28分更新(随時更新中)