コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | ATT |
6 | Marketing mix |
7 | B to B |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | CTI |
10 | IVR |
11 | ACW |
12 | スクリプト |
13 | DNIS |
14 | 途中放棄 |
15 | ASA |
16 | COPC |
17 | TSR |
18 | スイッチ |
19 | アバンダン |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | 稼働率 |
22 | エスカレーション |
23 | 品質保証 |
24 | Occupancy |
25 | Service Level |
26 | CPO |
27 | オーバーフロー |
28 | CPC |
29 | 平均処理時間 |
30 | Inbound Telemarketing |
31 | レスポンス率 |
32 | スーパーバイザー |
33 | Customer Satisfaction |
34 | Supervisor |
35 | Fulfillment |
36 | キュー |
37 | QA |
38 | KPI |
39 | VoIP |
40 | Market Segmentation |
41 | CTI |
42 | ACD |
43 | ワークステーション |
44 | Voice Mail |
45 | kpi |
46 | クロスセリング |
47 | Average Talk Time |
48 | セールスプロモーション |
49 | Abandon |
50 | script |
2024年4月26日 09時59分更新(随時更新中)