コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ACW |
6 | CTI |
7 | アバンダン |
8 | エスカレーション |
9 | モニタリング |
10 | KPI |
11 | TSR |
12 | ACD |
13 | オーバーフロー |
14 | IVR |
15 | ワークステーション |
16 | B to B |
17 | 稼働率 |
18 | ANI |
19 | Marketing mix |
20 | VoIP |
21 | ATT |
22 | QA |
23 | スクリプト |
24 | .asa |
25 | DNIS |
26 | ASA |
27 | COPC |
28 | キュー |
29 | Private Branch Exchange |
30 | スーパーバイザー |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | CPC |
33 | Handling Time |
34 | ルーター |
35 | 平均処理時間 |
36 | クロスセリング |
37 | 品質保証 |
38 | セールスプロモーション |
39 | script |
40 | Occupancy |
41 | CPO |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Supervisor |
44 | Overflow |
45 | log on |
46 | Fulfillment |
47 | .ani |
48 | CORE |
49 | queue |
50 | フルフィルメント |
2024年4月27日 12時21分更新(随時更新中)