コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | アバンダン |
5 | CTI |
6 | スクリプト |
7 | TSR |
8 | ACD |
9 | COPC |
10 | キュー |
11 | Marketing mix |
12 | スイッチ |
13 | エスカレーション |
14 | Market Segmentation |
15 | ACW |
16 | モニタリング |
17 | Response Rate |
18 | KPI |
19 | B to B |
20 | 品質保証 |
21 | スーパーバイザー |
22 | Calls in Queue |
23 | Router |
24 | 音声自動応答装置 |
25 | ルーター |
26 | Fulfillment |
27 | マーケティング・ミックス |
28 | ATT |
29 | Occupancy |
30 | 途中放棄 |
31 | In-house Telemarketing |
32 | Up Selling |
33 | Busy Hour |
34 | CRM |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | List Screening |
37 | ワークステーション |
38 | ASA |
39 | BtoB |
40 | ANI |
41 | LCR |
42 | CRM |
43 | Supervisor |
44 | DNIS |
45 | Automatic Dialer |
46 | セールス-プロモーション |
47 | VoIP |
48 | IVR |
49 | Direct Response |
50 | CPC |
2024年4月26日 16時57分更新(随時更新中)