コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | VoIP |
6 | アバンダン |
7 | B to C |
8 | B to B |
9 | IVR |
10 | エスカレーション |
11 | セールス-プロモーション |
12 | CTI |
13 | KPI |
14 | ATT |
15 | スクリプト |
16 | ACD |
17 | スーパーバイザー |
18 | Service Level |
19 | Marketing mix |
20 | ACW |
21 | ASA |
22 | TSR |
23 | QA |
24 | オーバーフロー |
25 | Market Segmentation |
26 | 平均処理時間 |
27 | 稼働率 |
28 | Fulfillment |
29 | csr |
30 | DNIS |
31 | 音声自動応答装置 |
32 | Automatic Call Distributor |
33 | クロスセリング |
34 | CSr |
35 | 品質保証 |
36 | 後処理 |
37 | BtoC |
38 | コールマネジメント |
39 | Quality Assurance |
40 | .acw |
41 | over flow |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | 構内電話交換機 |
44 | ワークステーション |
45 | Up Selling |
46 | マーケティングミックス |
47 | kpi |
48 | テスト・マーケティング |
49 | スイッチ |
50 | クロス・セリング |
2024年4月27日 10時14分更新(随時更新中)