コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ATT |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ACW |
7 | B to C |
8 | モニタリング |
9 | ACD |
10 | エスカレーション |
11 | アバンダン |
12 | DNIS |
13 | COPC |
14 | CTI |
15 | B to B |
16 | Fulfillment |
17 | Blocked Call |
18 | 稼働率 |
19 | CRM |
20 | ルーター |
21 | ASA |
22 | Up Selling |
23 | IVR |
24 | CPC |
25 | switch |
26 | 品質保証 |
27 | Occupancy |
28 | スクリプト |
29 | Screen Pops |
30 | オーバーフロー |
31 | Quality Assurance |
32 | 着信呼自動分配装置 |
33 | Overflow |
34 | Predictive Dialer |
35 | スーパーバイザー |
36 | Marketing mix |
37 | KPI |
38 | Telemarketing Service Agencies |
39 | Response Rate |
40 | Cost per Call |
41 | 平均処理時間 |
42 | キュー |
43 | ANI |
44 | Sales Promotion |
45 | レスポンス率 |
46 | LCR |
47 | crm |
48 | Busy Hour |
49 | Universal Agent |
50 | Customer Satisfaction |
2024年4月26日 14時36分更新(随時更新中)