コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | スイッチ |
3 | AHT |
4 | ルーター |
5 | TSR |
6 | ACW |
7 | モニタリング |
8 | 品質保証 |
9 | スーパーバイザー |
10 | スクリプト |
11 | キュー |
12 | IVR |
13 | Supervisor |
14 | ACD |
15 | CRM |
16 | VoIP |
17 | エスカレーション |
18 | Outbound Telemarketing |
19 | B to B |
20 | 構内電話交換機 |
21 | COPC |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | アバンダン |
24 | B to C |
25 | DNIS |
26 | ワークステーション |
27 | 後処理 |
28 | ATT |
29 | Service Level |
30 | LCR |
31 | CPO |
32 | 途中放棄 |
33 | ASA |
34 | 稼働率 |
35 | Private Branch Exchange |
36 | QA |
37 | Customer Service Representative |
38 | セールス・プロモーション |
39 | KPI |
40 | Agent Status |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | セールスプロモーション |
43 | セールス-プロモーション |
44 | Occupancy |
45 | Busy Hour |
46 | Marketing mix |
47 | Response Rate |
48 | Market Segmentation |
49 | Direct Response |
50 | List Screening |
2024年4月26日 17時42分更新(随時更新中)