コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | DNIS |
4 | スクリプト |
5 | IVR |
6 | ACD |
7 | モニタリング |
8 | TSR |
9 | アバンダン |
10 | スーパーバイザー |
11 | B to C |
12 | ワークステーション |
13 | ACW |
14 | エスカレーション |
15 | B to B |
16 | ATT |
17 | CTI |
18 | ルーター |
19 | 稼働率 |
20 | スイッチ |
21 | セールス-プロモーション |
22 | オーバーフロー |
23 | 構内電話交換機 |
24 | マーケティングミックス |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | ANI |
27 | 後処理 |
28 | ASA |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | 品質保証 |
31 | CCA |
32 | VoIP |
33 | Router |
34 | Response Rate |
35 | Call Management |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | Supervisor |
38 | Monitoring |
39 | Log on |
40 | Overflow |
41 | 平均処理時間 |
42 | Predictive Dialer |
43 | Automatic Dialer |
44 | Fulfillment |
45 | クロスセリング |
46 | COPC |
47 | キュー |
48 | レスポンス率 |
49 | Abandon |
50 | Busy Hour |
2024年4月27日 10時26分更新(随時更新中)