コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ACD |
4 | 稼働率 |
5 | ATT |
6 | セールス-プロモーション |
7 | TSR |
8 | ACW |
9 | B to C |
10 | 平均処理時間 |
11 | ASA |
12 | DNIS |
13 | モニタリング |
14 | .asa |
15 | ルーター |
16 | CTI |
17 | Occupancy |
18 | B to B |
19 | QA |
20 | スイッチ |
21 | エスカレーション |
22 | KPI |
23 | アバンダン |
24 | クロスセリング |
25 | IVR |
26 | Predictive Dialer |
27 | Monitoring |
28 | Fulfillment |
29 | Quality Assurance |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | KPI |
32 | モニタリング |
33 | スーパーバイザー |
34 | CPO |
35 | 平均通話時間 |
36 | キュー |
37 | CRM |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | COPC |
40 | ATT |
41 | スクリプト |
42 | Supervisor |
43 | VoIP |
44 | Handling Time |
45 | 途中放棄 |
46 | ANI |
47 | .qa |
48 | マーケティングミックス |
49 | Call Management |
50 | Service Level |
2024年4月27日 01時03分更新(随時更新中)