コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月25日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | TSR |
5 | ACD |
6 | エスカレーション |
7 | セールス-プロモーション |
8 | ACW |
9 | B to B |
10 | アバンダン |
11 | KPI |
12 | Occupancy |
13 | B to C |
14 | オーバーフロー |
15 | DNIS |
16 | セールスプロモーション |
17 | 途中放棄 |
18 | キュー |
19 | スイッチ |
20 | Supervisor |
21 | ANI |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | クロスセリング |
24 | Calls in Queue |
25 | セールス・プロモーション |
26 | VoIP |
27 | Overflow |
28 | In-house Telemarketing |
29 | Response Rate |
30 | KPI |
31 | CPO |
32 | Predictive Dialer |
33 | core |
34 | Service Level |
35 | CRM |
36 | Fulfillment |
37 | Blocked Call |
38 | ATT |
39 | マーケティング・ミックス |
40 | スクリプト |
41 | 稼働率 |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | Handling Time |
44 | switch |
45 | Customer Satisfaction |
46 | escalation |
47 | Interactive Voice Response |
48 | BtoC |
49 | Automatic Dialer |
50 | ワークステーション |
2024年4月26日 12時11分更新(随時更新中)