コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | エスカレーション |
4 | モニタリング |
5 | ルーター |
6 | TSR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | ACD |
9 | スクリプト |
10 | B to B |
11 | B to C |
12 | 稼働率 |
13 | IVR |
14 | スーパーバイザー |
15 | ACW |
16 | セールス-プロモーション |
17 | 品質保証 |
18 | DNIS |
19 | スイッチ |
20 | KPI |
21 | 構内電話交換機 |
22 | ATT |
23 | アバンダン |
24 | CRM |
25 | オーバーフロー |
26 | レスポンス率 |
27 | Fulfillment |
28 | 平均処理時間 |
29 | VoIP |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | キュー |
33 | BtoB |
34 | Inbound Telemarketing |
35 | ASA |
36 | 後処理 |
37 | 途中放棄 |
38 | ANI |
39 | CRM |
40 | Service Level |
41 | 平均通話時間 |
42 | テストマーケティング |
43 | セールスプロモーション |
44 | Marketing mix |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | Abandon |
47 | CPC |
48 | セールス・プロモーション |
49 | .acw |
50 | QA |
2024年4月27日 01時03分更新(随時更新中)