コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | AHT |
5 | ACD |
6 | TSR |
7 | スーパーバイザー |
8 | 稼働率 |
9 | スクリプト |
10 | KPI |
11 | CRM |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | アバンダン |
14 | ATT |
15 | スイッチ |
16 | CTI |
17 | セールスプロモーション |
18 | VoIP |
19 | B to C |
20 | クロスセリング |
21 | Predictive Dialer |
22 | キュー |
23 | ワークステーション |
24 | Fulfillment |
25 | 平均処理時間 |
26 | ASA |
27 | QA |
28 | Calls in Queue |
29 | マーケティングミックス |
30 | ルーター |
31 | Supervisor |
32 | .acw |
33 | Handling Time |
34 | CPO |
35 | Service Level |
36 | Monitoring |
37 | 構内電話交換機 |
38 | 品質保証 |
39 | DNIS |
40 | customer satisfaction |
41 | copc |
42 | ACW |
43 | Occupancy |
44 | B to B |
45 | 途中放棄 |
46 | ANI |
47 | IVR |
48 | Call Management |
49 | BtoB |
50 | テストマーケティング |
2024年4月26日 17時56分更新(随時更新中)