コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | CRM |
4 | KPI |
5 | ACD |
6 | AHT |
7 | TSR |
8 | 品質保証 |
9 | B to C |
10 | アバンダン |
11 | VoIP |
12 | スーパーバイザー |
13 | QA |
14 | BtoB |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | DNIS |
17 | ルーター |
18 | 稼働率 |
19 | B to B |
20 | セールス-プロモーション |
21 | ACW |
22 | エスカレーション |
23 | IVR |
24 | オーバーフロー |
25 | BtoC |
26 | CTI |
27 | Quality Assurance |
28 | Offered Calls |
29 | Calls in Queue |
30 | CPO |
31 | キュー |
32 | script |
33 | ATT |
34 | スクリプト |
35 | スイッチ |
36 | .acw |
37 | Overflow |
38 | ASA |
39 | 途中放棄 |
40 | Predictive Dialer |
41 | core |
42 | Cross Selling |
43 | Skill Based Routing |
44 | CTI |
45 | CPC |
46 | .asa |
47 | 着信呼自動分配装置 |
48 | Up Selling |
49 | 後処理 |
50 | ANI |
2024年4月26日 12時05分更新(随時更新中)