コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | エスカレーション |
5 | ルーター |
6 | AHT |
7 | TSR |
8 | 稼働率 |
9 | ACD |
10 | 品質保証 |
11 | ACW |
12 | B to C |
13 | QA |
14 | スーパーバイザー |
15 | B to B |
16 | アバンダン |
17 | CRM |
18 | KPI |
19 | セールス-プロモーション |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | スクリプト |
22 | CRM |
23 | オーバーフロー |
24 | ATT |
25 | ASA |
26 | IVR |
27 | Occupancy |
28 | Quality Assurance |
29 | CPO |
30 | キュー |
31 | スイッチ |
32 | ワークステーション |
33 | CTI |
34 | Supervisor |
35 | .acw |
36 | DNIS |
37 | btob |
38 | CPC |
39 | Predictive Dialer |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | マーケティングミックス |
42 | COPC |
43 | 平均処理時間 |
44 | Fulfillment |
45 | Offered Calls |
46 | Service Level |
47 | ANI |
48 | クロスセリング |
49 | script |
50 | Overflow |
2024年4月26日 15時45分更新(随時更新中)