コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | COPC |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | 品質保証 |
7 | DNIS |
8 | TSR |
9 | btob |
10 | スクリプト |
11 | ACW |
12 | ワークステーション |
13 | スイッチ |
14 | KPI |
15 | ACD |
16 | QA |
17 | Skill Based Routing |
18 | ATT |
19 | アバンダン |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | CSR |
22 | 着信呼自動分配装置 |
23 | Call Management |
24 | VoIP |
25 | Occupancy |
26 | セールス-プロモーション |
27 | ASA |
28 | overflow |
29 | Ani |
30 | Fulfillment |
31 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
32 | Customer Satisfaction |
33 | AHT |
34 | Service Level |
35 | 稼働率 |
36 | Supervisor |
37 | キュー |
38 | Monitoring |
39 | CTI |
40 | Overflow |
41 | B to C |
42 | CRM |
43 | (supervisor |
44 | Phone Server |
45 | supervisor |
46 | ACW |
47 | Agent Status |
48 | KPI |
49 | Cost per Call |
50 | スーパーバイザー |
2024年4月26日 20時18分更新(随時更新中)