コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | CRM |
5 | スーパーバイザー |
6 | 品質保証 |
7 | KPI |
8 | 稼働率 |
9 | ACW |
10 | ATT |
11 | CSR |
12 | セールス・プロモーション |
13 | B to C |
14 | TSR |
15 | Router |
16 | AHT |
17 | VoIP |
18 | アバンダン |
19 | Offered Calls |
20 | Fulfillment |
21 | スクリプト |
22 | .acw |
23 | Up Selling |
24 | ASA |
25 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
26 | 途中放棄 |
27 | ANI |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | Test Operation |
30 | Service Level |
31 | ACD |
32 | Monitoring |
33 | 平均処理時間 |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | Supervisor |
36 | Overflow |
37 | Screen Pops |
38 | QA |
39 | KPI |
40 | Calls in Queue |
41 | Predictive Dialer |
42 | core |
43 | att |
44 | Call Management |
45 | キュー |
46 | セールス-プロモーション |
47 | Busy Hour |
48 | セールスプロモーション |
49 | Universal Agent |
50 | Skill Based Routing |
2024年4月26日 13時31分更新(随時更新中)