コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | TSR |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | DNIS |
8 | エスカレーション |
9 | ルーター |
10 | ATT |
11 | アバンダン |
12 | ACD |
13 | Occupancy |
14 | Outbound Telemarketing |
15 | キュー |
16 | 品質保証 |
17 | COPC |
18 | スクリプト |
19 | Response Rate |
20 | 稼働率 |
21 | スーパーバイザー |
22 | オーバーフロー |
23 | kpi |
24 | セールス-プロモーション |
25 | 平均処理時間 |
26 | Supervisor |
27 | Inbound Telemarketing |
28 | QA |
29 | CPO |
30 | Monitoring |
31 | Blended Station |
32 | ACW |
33 | ASA |
34 | Quality Assurance |
35 | Calls in Queue |
36 | Service Level |
37 | ワークステーション |
38 | Blocked Call |
39 | List Cleaning |
40 | VoIP |
41 | B to C |
42 | ANI |
43 | クロスセリング |
44 | Offered Calls |
45 | key performance indicator |
46 | BtoB |
47 | CRM |
48 | Abandon |
49 | B to B |
50 | Up Selling |
2024年4月26日 15時05分更新(随時更新中)