コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | ルーター |
5 | B to B |
6 | ACD |
7 | 稼働率 |
8 | TSR |
9 | 品質保証 |
10 | AHT |
11 | CTI |
12 | スーパーバイザー |
13 | B to C |
14 | Quality Assurance |
15 | QA |
16 | CPO |
17 | Cross Selling |
18 | CRM |
19 | スイッチ |
20 | 途中放棄 |
21 | KPI |
22 | Customer Satisfaction |
23 | キュー |
24 | スクリプト |
25 | ACW |
26 | Supervisor |
27 | Occupancy |
28 | btob |
29 | LCR |
30 | ワークステーション |
31 | セールス-プロモーション |
32 | DNIS |
33 | ASA |
34 | アバンダン |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | Universal Agent |
37 | Fulfillment |
38 | Blocked Call |
39 | エスカレーション |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | ANI |
42 | IVR |
43 | Test Operation |
44 | Predictive Dialer |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | Monitoring |
47 | セールスプロモーション |
48 | アップセリング |
49 | Market Segmentation |
50 | 平均処理時間 |
2024年4月27日 03時12分更新(随時更新中)