コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | BtoB |
4 | VoIP |
5 | モニタリング |
6 | ACD |
7 | セールス-プロモーション |
8 | QA |
9 | アバンダン |
10 | TSR |
11 | 品質保証 |
12 | CRM |
13 | DNIS |
14 | ACW |
15 | B to B |
16 | CPO |
17 | KPI |
18 | Quality Assurance |
19 | 構内電話交換機 |
20 | スクリプト |
21 | スイッチ |
22 | AHT |
23 | Occupancy |
24 | Handling Time |
25 | B to C |
26 | クロスセリング |
27 | Calls in Queue |
28 | Predictive Dialer |
29 | ワークステーション |
30 | マーケティング・ミックス |
31 | エスカレーション |
32 | 稼働率 |
33 | オーバーフロー |
34 | マーケティングミックス |
35 | 途中放棄 |
36 | CCA |
37 | IVR |
38 | キュー |
39 | Private Branch Exchange |
40 | ATT |
41 | Supervisor |
42 | Telemarketing Service Agencies |
43 | csr |
44 | KPI |
45 | LCR |
46 | スーパーバイザー |
47 | Offered Calls |
48 | Call Sequencer |
49 | key performance indicator |
50 | セールスプロモーション |
2024年4月27日 02時22分更新(随時更新中)