コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月3日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | TSR |
4 | マーケティングミックス |
5 | Screen Pops |
6 | スイッチ |
7 | Quality Assurance |
8 | 品質保証 |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | アバンダン |
11 | DNIS |
12 | ワークステーション |
13 | QA |
14 | 途中放棄 |
15 | オーバーフロー |
16 | モニタリング |
17 | VoIP |
18 | Outbound Telemarketing |
19 | voice mail |
20 | Supervisor |
21 | ACD |
22 | キュー |
23 | Occupancy |
24 | B to B |
25 | CRM |
26 | Marketing mix |
27 | script |
28 | Blocked Call |
29 | .qa |
30 | CRM |
31 | AHT |
32 | Service Level |
33 | Escalation |
34 | ASA |
35 | B to C |
36 | Qa |
37 | btob |
38 | Response Rate |
39 | Direct Response |
40 | ATT |
41 | asa |
42 | Agent Status |
43 | KPI |
44 | スーパーバイザー |
45 | フルフィルメント |
46 | SCRIPT |
47 | IVR |
48 | Test Operation |
49 | Calls in Queue |
50 | CPO |
2024年4月27日 10時55分更新(随時更新中)