コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | kpi |
5 | マーケティングミックス |
6 | モニタリング |
7 | KPI |
8 | QA |
9 | 途中放棄 |
10 | アバンダン |
11 | VoIP |
12 | B to B |
13 | TSR |
14 | ACW |
15 | AHT |
16 | B to C |
17 | Customer Satisfaction |
18 | btob |
19 | BtoC |
20 | CRM |
21 | COPC |
22 | Router |
23 | スイッチ |
24 | CTI |
25 | Quality Assurance |
26 | Predictive Dialer |
27 | キュー |
28 | ワークステーション |
29 | script |
30 | ASA |
31 | IVR |
32 | CPO |
33 | key performance indicator |
34 | ACD |
35 | ATT |
36 | クロスセリング |
37 | core |
38 | crm |
39 | BtoB |
40 | セールスプロモーション |
41 | Abandon |
42 | List Cleaning |
43 | customer satisfaction |
44 | スクリプト |
45 | エスカレーション |
46 | Test Marketing |
47 | Overflow |
48 | 後処理 |
49 | ANI |
50 | CRM |
2024年4月26日 22時41分更新(随時更新中)