コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年1月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | マーケティングミックス |
4 | ルーター |
5 | CRM |
6 | VoIP |
7 | CPC |
8 | CPO |
9 | スクリプト |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | COPC |
12 | モニタリング |
13 | B to C |
14 | ワークステーション |
15 | スイッチ |
16 | Quality Assurance |
17 | オーバーフロー |
18 | Calls in Queue |
19 | TSR |
20 | Blended Station |
21 | 稼働率 |
22 | 後処理 |
23 | セールスプロモーション |
24 | エスカレーション |
25 | セールス・プロモーション |
26 | B to B |
27 | csr |
28 | ACD |
29 | キュー |
30 | アップセリング |
31 | KPI |
32 | アバンダン |
33 | Customer Satisfaction |
34 | クロスセリング |
35 | スーパーバイザー |
36 | 品質保証 |
37 | Abandon |
38 | 平均処理時間 |
39 | ACW |
40 | Average Handle Time |
41 | 音声自動応答装置 |
42 | Supervisor |
43 | Occupancy |
44 | CCA |
45 | sales promotion |
46 | Predictive Dialer |
47 | Call Sequencer |
48 | オファーコール |
49 | Call Management |
50 | Monitoring |
2024年4月27日 03時55分更新(随時更新中)