コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年12月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | CPO |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | BtoB |
7 | スイッチ |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | 品質保証 |
10 | ルーター |
11 | COPC |
12 | エスカレーション |
13 | VoIP |
14 | オーバーフロー |
15 | キュー |
16 | CCA |
17 | KPI |
18 | script |
19 | Average Time to Abandonment |
20 | アバンダン |
21 | .qa |
22 | customer satisfaction |
23 | KPI |
24 | LCR |
25 | BtoC |
26 | 稼働率 |
27 | ワークステーション |
28 | ASA |
29 | CRM |
30 | Switch |
31 | クロスセリング |
32 | Offered Calls |
33 | スクリプト |
34 | ACW |
35 | Service Level |
36 | Occupancy |
37 | B to B |
38 | Private Branch Exchange |
39 | Ani |
40 | Fulfillment |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | CSR |
43 | Agent Status |
44 | .ani |
45 | マーケティングミックス |
46 | Private Branch Exchanger |
47 | Up Selling |
48 | 構内電話交換機 |
49 | Handling Time |
50 | TSR |
2024年4月27日 04時01分更新(随時更新中)