コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年9月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | スイッチ |
4 | 稼働率 |
5 | BtoB |
6 | VoIP |
7 | モニタリング |
8 | CRM |
9 | DNIS |
10 | TSR |
11 | オーバーフロー |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | CPC |
14 | KPI |
15 | customer satisfaction |
16 | スクリプト |
17 | ルーター |
18 | 品質保証 |
19 | B to B |
20 | .asa |
21 | ワークステーション |
22 | 途中放棄 |
23 | ACW |
24 | ATT |
25 | Average Time to Abandonment |
26 | B to B |
27 | BtoC |
28 | Quality Assurance |
29 | Queue |
30 | Telephone Sales Representative |
31 | Universal Agent |
32 | アバンダン |
33 | クロスセリング |
34 | CRM |
35 | .ani |
36 | ACD |
37 | ANI |
38 | ASA |
39 | Average Handle Time |
40 | CPO |
41 | CTI |
42 | Call Management |
43 | Handling Time |
44 | Interactive Voice Response |
45 | LCR |
46 | Least Cost Routing |
47 | Offered Calls |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | Phone Server/ |
50 | Predictive Dialer |
2024年4月26日 12時15分更新(随時更新中)