コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年9月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 稼働率 |
3 | QA |
4 | スイッチ |
5 | VoIP |
6 | モニタリング |
7 | BtoB |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | KPI |
10 | ASA |
11 | Average Speed of Answer |
12 | アバンダン |
13 | エスカレーション |
14 | クロスセリング |
15 | マーケティングミックス |
16 | B to B |
17 | CRM |
18 | スクリプト |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | .asa |
21 | ANI |
22 | ATT |
23 | Abandon |
24 | B to C |
25 | COPC |
26 | CPC |
27 | CPO |
28 | Key Performance Indicator |
29 | LCR |
30 | Least Cost Routing |
31 | Overflow |
32 | TSR |
33 | key performance indicator |
34 | ワークステーション |
35 | 平均応答スピード |
36 | 構内電話交換機 |
37 | ACD |
38 | ACW |
39 | AHT |
40 | Agent Status |
41 | Automatic Dialer |
42 | Automatic Number Identification |
43 | Average Handle Time |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | Blended Station |
46 | Blocked Call |
47 | Busy Hour |
48 | CCA |
49 | CCa |
50 | CTI |
2024年4月27日 03時02分更新(随時更新中)