主人公と関係者とは? わかりやすく解説

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主人公と関係者

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/22 15:52 UTC 版)

マックスペイン3」の記事における「主人公と関係者」の解説

マックス・ペイン 本作主人公ラウール・パソス ニューヨーク警察学校時代旧友で、ブランコ一族警備担当ジョバンナ・タヴァレス ファビアナの妹。 ウィルソン・ダシウバ サンパウロ警察刑事主人公情報提供行っていた。

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主人公と関係者

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/09/25 06:39 UTC 版)

装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES」の記事における「主人公と関係者」の解説

レッカ・バロウ 本編の主人公自分仲間裏切った兄サグートを殺すために「グランデュエロ」への出場目指して旅をしている。右肩孤児院収容され時に付けられ番号刺青がある。ATの操縦技術は並より上程度だが、サグートから教えられ戦術バトリング培ってきた技術駆使して幾つも戦い生き延びていく。かつて仲間だったゲリラ達を誤って殺害してしまったことによる罪悪感持ち続け、サグートを倒すことで贖罪としようとしていたが、レキセルハリラヤバシリッサとの戦いの中でそうした想い徐々に影を潜めていく。バララント侵攻の中でサグートの真意悟り最終話以降バララント進駐軍への叛乱身を投じるサグート・プロクロス クラビウス共和国大統領であり、レッカの兄。苗字異なるが、血の繋がった実の兄妹である。戦乱が続くクラビウス彗星の如く現われ各地軍閥瞬く間平定して大統領となったかつては反政府ゲリラ一員であったが、戦乱収めるのは強大な力のみと判断して政府軍寝返った。ATパイロットとして圧倒的なまでの力量持ち、そのカリスマ性多く人々から熱狂的に支持されている一方強引な政策反発する者も多く反政府ゲリラ無法者達の跳梁許してしまっている。外交手腕にもそれなりの力量持ちバララントからの支援背景政権維持していたが、内戦収められないことに業を煮やしたバララントから見捨てられた。最後レッカ逃がし押し寄せてくるバララント大軍突入して戦死したハリラヤ クエント人の女傭兵でATベルゼルガパイロット傭兵らしく契約と金勘定シビアだが、契約者との約束は必ず果たす。戦い喜び見出す戦闘狂で、ATの操縦だけでなく自身も高い戦闘力発揮するレッカライバル視するがバシリッサ敗北して左目を失う。最終話ではファッティー地上用ベース改造したベルゼルガ・イミテイトに乗り込んでレッカと共に叛乱軍に参加していた。 バシリッサ サグートを兄と呼んで慕う少女出自戦争孤児で、サグートの理想信じてATのパイロットとなり、専用カスタマイズされた黒いATに乗り込む。彼女の他にも、サグートは戦争孤児子飼のAT操縦士として育成してたらしい本編では僅かしか言及されていないが、OVA『ビッグバトル』登場したラダァ・ニーヴァと同じ技術改造施されバララントPSであり、ATと自身神経接続リンクさせることが可能である。しかし、ラダァと同じくその情緒極めて不安定なものとなり、サグートや自分の敵と認識した者は「最低(ドンゾコ)」と呼んで見境無く殺戮する凶暴性を持っているまた、サグートに狂的なまでの思慕を持つ故に極端な負けず嫌いとなっており、サグートの関心集めレッカ強烈な嫉妬心憎悪募らせた。専用ATの暴走戦闘不能に陥り、レッカからの救いの手取ろうとしたところをサグートに射殺された。 レキセル 政府軍司令官階級少佐戦場でもタキシード着込んでいるが、実は女性である。ヘビースモーカーで、常にタバコ手放さないレッカとの戦いで重傷負い身体の半分機械化されサイボーグとなった。かつて1個小隊のみで地方軍閥を全滅させたことがあり、指揮官として優れた力量を持つ。自分2度負かしたレッカへの復讐心から「グランデュエロ」への出場目論み、出場獲得のためにレッカ組んでヘルマゴク一味とのバトリング挑みバトリングには勝利する自身死亡する死に際贖罪のために戦うレッカ諭し、彼女の心情変化与えたランバート 反政府民兵組織「自由クラビウス」の一員。その正体は、戦争長引かせるために星間軍事同盟バララント)から送り込まれ密偵首都陥落混乱最中ハリラヤ殺害された。

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主人公と関係者

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/06 15:24 UTC 版)

カラスの親指」の記事における「主人公と関係者」の解説

武沢竹夫 愛称タケ物語開始時点で既に7年詐欺続けている。 入川鉄巳 愛称テツイルカのような口が特徴タケとともに詐欺をしている。 河合まひろ セミロング茶色い髪を持つ18歳スリ生活費稼いでいる。 河合やひろ まひろの姉。 仕事はせず、まひろのスリの金で生活している。 石屋貫太郎 やひろと付き合っている。 前の仕事失敗したため、まひろとやひろの家に居候している。 トサカ 雄の仔猫。額の一部トサカのようになっていたため付けられた。

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主人公と関係者

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 05:34 UTC 版)

むこうぶち」の記事における「主人公と関係者」の解説

傀(カイ魔物じみた強さを持つ謎の麻雀打ちどこからともなく雀荘(高レートが多い)に現れる。卓に座った瞬間敗者見抜き彼に御無礼」を言われ対戦相手は必ず負ける。各話出てくるゲストキャラの対局相手として登場する初めの話で出てきた水原祐太のように彼と対局しないパターンもあり)。 本名出身住所一切不明。「傀」という名前は「人鬼」から来ており、名を問われた際は「傀と呼ばれています」と名乗り一匹狼真のギャンブラー意味するむこうぶち」の名で呼ばれることもある。容赦なく対戦相手から金を毟り取るため「暴虎」の異名を持つ。 常に丁寧な物腰決して声を荒らげたり暴力振るったりすることはない。極端に無口表情乏しいため一見冷静沈着見えるが、傲慢な相手イカサマをする相手率先して潰す(唯一の例外観客や同卓の相手イカサマショーとして見せ手品麻雀)。自分思惑相手の底を見抜いた時にニヤリニヒル笑み浮かべシーン非常に多いまた、たまにではあるが、相手言葉挑発することもある。 一方で麻雀真摯で腕も立つ者や、欲望取り憑かれ引き際を知る者を、追いかけてまで殺そうとはせずに時には敬意示したりなど、彼なりの美意識持っていることも窺わせる前述の手麻雀では会の趣旨尊重し、わざとイカサマ使って勝つなど案外ジョーク解する一面もある。女性相手場合相手腕前かかわらずサディスティック態度を取ることがほとんどである。 同卓した相手負け分の金を貸す事もある。ただし貸すのは翌日返しにこれる相手限られ返せ相手ならば単にパンクした時にも卓割れさせずに続行させるために貸し付ける事もあるが、返しに来る事ができない相手頼まれても貸さない最後一戦手持ちの金を超える金額負けた相手には返せ保証がない相手でも「博打貸し一日限り」として負け分を貸しにして1日待つが、返し来ず逃げた場合その人物がその後何らかの金を手に入れた時にピンポイント現れ、金は必ず回収していく。 このように金は必ず回収するが、場合によってはそもそも金を受け取らず帰る事もある。四萬呪いかかっているとされていた席に雨宿りの間のみという条件座った時は、卓に座る前に四萬アヤ牌である事を知った上で座りそれを利用して勝ったためか、「雨宿り麻雀なので勝ち金は結構です」と何も受け取らず帰った雀風は特に固定されておらず、自由自在イカサマ使っているわけではなく序盤数回落としてでも相手戦術イカサマ見抜き時に差し込むことすらある)つつ場の流れ形成して決め打ち理牌現物待ちなど偽りの癖で相手が傀の手見抜いた思った矢先に、それを逆手にとってトータル収支で勝つパターンが多い。手積みの場で、積み込みブッコ抜きやっているの手読んでいるような描写が多いが、自身積み込んでいたかは不明。ただし手品麻雀での鮮やかなイカサマツモから、技術自体は高いレベルの物を会得していることが窺える相手の運を奪い自分流れをつかむまでのパターン様々だが、いったん自分優勢と見るや徹底的に攻め続け一気呵成叩き潰す。そのため、鈍い者はツキ麻雀負けただけと勘違いすることも多い。中には流れやバカヅキを掴んで傀に勝利寸前の者も少なからずいたが、傀の安目差込みセオリーから外れた揺さぶり流れを手離して敗北している。 序盤調整した相手観察した偽りの情報与え仕込みをするなどして巻き返しトータルで勝つ、と言うスタイルであるため、「途中からのレートアップ」を伴う事が殆ど。レートアップを申し出る時はツキ調整などが完了した時であるため、傍目には「レートアップした途端に急に強くなった」ように見え負けた後で「レートアップを申し出る所から作戦だったのだ」と気づかされるパターンが多い。 なお、レートアップ前に調整観察のために一時的にいくらか負ける事はあってもあくまで撒き餌のようなもので、これでパンクする事は無いが、レートアップが認められにくい場の場合パンクして見せてでもレートアップを認めさせる手を使う事がある作中では半荘回数決まっている場に赴いた時、そのままでは序盤の見などをせずに同卓者をパンクさせることなく全勝しないと回収目標額に達しないレートだったため、「目標額になるまでに終わられたら困る」と言う事情抱えている者が同卓していたことを利用し序盤でわざと負けてパンクして例外的なレートアップを認めさせた上で卓を続行させたことがある単純に麻雀が強いだけではなくローカルルールから特殊なハウスルール天使アンヘル)の麻雀三人麻雀まであらゆるルール適応し自動卓から発せられる異音察知して卓に改造施されていることを完全に見抜いたり、複雑な通しをすぐに解読したりなど、頭の切れそのもの常人離れしている。 麻雀以外では中国麻雀麻将に関する知識も深いらしく、21巻では中国出身の張相手にわざわざ中国麻雀の役(日本の麻雀にない役なので、役牌対々和などのノミ手であることが多かった)で圧倒したまた、安永案内され地下カジノバカラをしたこともあり、麻雀同様の鋭い読み見せている。 対戦相手を待つ間には英字新聞(紙名不明)、ル・モンド仏語版)、ロシア語新聞(紙名不明)など様々なものを読んでいる。フィリピン語理解していることを示す場面や、タガログ語での通し聞いて理解した広東語会話したりした場面もある。また新聞だけでなく、漫画雑誌農業誌、児童向け絵本ぐりとぐら)など様々な雑誌読んでいる。 都内の高レート雀荘出没しているが、その打ち筋ゆえに客を殺してしまう(有り金根こそぎ奪う=破滅させるという意味)ため、彼を出禁するところは多い。また、根こそぎタネ銭を奪うために特定の相手にわざと勝たせてからその相手狙い撃ちで勝ち続けたり、他家得点調整することも可能。一方で弱者や彼が定めた獲物がいない卓では振らず和了らずに2着をキープして本気を出さない場面や、素人相手の低レートで夜の調整のために流れ作る場面もあり、どこであろうと殺打ち筋をしているわけではない出禁等の代わりに新たな賭場雀荘紹介ということ神出鬼没であることをある程度補足しており、また安永が人の破滅に対して鋭敏であると語っているように大きな何かを賭ける者の前に現れる対戦相手は彼との対戦によって、人生多かれ少なかれ影響与え全てを失う者もいれば、大切な何かを見つける者もいる。その理由として、傀は相手戦術だけでなくその打ち手心の奥まで読みきることや向かい合わねばならないほどの敗北をするためであり、時に高みの見物をしていた安永及川すら追い込むこともある。また、中には須賀のように見事な闘牌魅了し再戦させる者もいる。また、非常に特殊なケースとして石川後述)との対戦では彼と同じスタイル技術戦を挑み順位譲りつつも同じ打法相手の上行ったということもあり、これについて「トイメン石川)に勝つかどうか金額ではありませんので・・・」と説明している。 彼自身目的は、敗北者を見ることと思われ浮いて勝ちたい者・2着に妥協する者には屈辱浮き許している。 たとえ一瞬でも、自分と同じ次元戦え相手のことは実力認めるらしく、打ち込んで微笑んだり、極めてまれにだが彼の方から名を尋ねることもある。それどころか、見所のある相手成長促す打牌をすることすらある。 トップ目オーラス強引な手作り連荘山越し相手クビを切る(ビンタなどで基準点未満にして、自分収益増やす)ことすらある。しかし、大金求めているわけではなくタネ銭は帯封のまま紙袋入れるなどして無造作に持ち込む数百から数千)。勝ちで得た金は、作中明示されている分だけで十億円を越え及川からは白紙小切手受け取っているが、彼がそれらの金を麻雀タネ銭以外に使うシーンはない。金は駅のコインロッカーにしまわれている。ただし、明らかに銀行から引き出してきたと思われる封のされた新札の束を取り出す場面もあった(第2巻)。そして、相手から払え限度額見抜く眼を持っている生活感人間らしさが全く無いと作中言われており、「ふり向いた時や角を曲がって見えなくなった時には姿を消している」「有毒ガス効かない」「人の死に際夢に死神として現れる」「怨霊打って勝つ」などの人間離れしエピソードもある。タバコを吸う以外で食事とったり眠ったりするシーンは(対局間の休憩時でも)一切ない。また、作中では安永が今よりずっと痩せていたころからかなりの長期間わたって麻雀打ち続けていることが確認されているが、加齢した様子も全く見られないそれどころか、傀を知らないからすればレートの場には似つかわしくないほどの若者にさえ見られる事が少なくない。 第403話「さとり」にて、相手の心を読み逆に相手から心を読まれなくする能力持っている可能性示唆された。 どこへ行きどこで打つのかは己の意思によってのみ決まり他人に「ここで打ってくれ」等と頼まれて打つ事は基本的に無い。よく傀へのメッセンジャーとして利用される安永でさえ、「この店に獲物がいる」と言う情報を傀と出会った時に流すだけで、本当にそこに傀が現れるかどうか保証はない。ただ、傀との対局を望む者自身からの誘いであり、傀もそれを相手として認めた場合は、場を改め指定した場所に呼び出される事はある。例外として及川からの依頼からは呼び出され頼まれて打つ事をしているようで、及川自身が「ギャラでへぼと打たされる」と表現するような対局にも赴いている。 『むこうぶち』の名で呼ばれる通り完全な一匹狼でありあらゆる組織関わり持たないが、及川と劉の2人には義理あるよう様子見せ事がある。とある商談代わり麻雀の場では、及川でも劉でもない第三者陣営代打ちとして参戦したが、その勝負は単に勝つのではなく途中で雇い主死んで勝負続行不能になったことによる違約金と言う形で莫大な勝ち金を得、勝負そのもの及川と劉の2人勝ちになるように譲っており、これを及川と劉は「自分たちに『自分手駒にすることはできないと言う釘を刺しつつも義理欠かない形で落としたのだろう」と推測していた。 傀の正体について厳密に不明であるが『麻雀破壊神姫神闘牌』にて作者インタビュー掲載されており、そこで傀の正体について言及がある。傀の正体について実写版の方で傀役を務めた袴田吉彦同様の事を聞いており、傀の正体については「麻雀妖精です」と回答している。傀の正体について直接的な言及はこの質問位であるが、この回答に「ん~人間見えてますけどね~…」とも回答している。このように傀の正体についてとりあえずの所、麻雀妖精であった事実、傀の姿をビデオ撮影するとそこだけノイズ発生し、姿が映らないとされていた。傀のモデルについて麻雀プロ安藤満上記掲載誌でされていた。 及川 勝依おいかわ かつより) 通称及川翁。大企業会長作中では「社長」と呼ばれる)にして相撲部屋「伯洲部屋」のタニマチ。裏では政界フィクサーとも噂される。軍隊時代少尉地位にあった人物で、当時部下とは年に一度戦友会を行う。 傀の闘牌魅せられており、傀を自分の中ではアイドルという位置づけで傀が遠くで打つと聞けばおっかけて来たりもする。作中、傀とコンタクト取れ数少ない人物のようで、大勝負見たさに自分見込んだ相手引き合わせたり何らかの会合に傀を混ぜて敗北する姿に器量見極めることもある。また、戦友会部下負け分を立て替えて笑って済ませられる財力をもつ。 後に「少尉」は通称で、実際海軍陸戦隊出入りするいち業者に過ぎなかったことが判明するが、「及川機関」で戦前北支派遣軍を支え隠匿物資成した財を保守合同惜しみなくバラ撒いたことで、昭和政商として名を成した

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主人公と関係者

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 23:55 UTC 版)

パディントン発4時50分」の記事における「主人公と関係者」の解説

天乃瞳子あまの とうこ) 演 - 天海祐希 一流企業顧問警視庁捜査一課警部補だったが、夫の胃がん看病理由退職する今回事件では、彩を介して捜査進める。 中村彩なかむら あや) 演 - 前田敦子 家政婦国立大学卒業し文科省入省したが半年退官瞳子知り合いで、瞳子の命を受け現場で捜査進める。 天乃雀(あまの すずめ) 演 - 草笛光子 瞳子義母西東京4時50分発「特急オリオン」の窓から並走する「寝台特急 朝霧」の車内での殺人現場目撃するが、鉄道警察隊門前払いを受ける。

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主人公と関係者

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 05:34 UTC 版)

仮面ライダーセイバー」の記事における「主人公と関係者」の解説

神山 飛羽真(かみやま とうま) / 仮面ライダーセイバー 本作品の主人公24歳。ファンタジージャンル専門小説家であり、「ファンタジック本屋かみやま」の店主務めている。夢が力になることを信じ明る性格で、何よりも約束大事にするまた、人のことを否定せず、すべて肯定する15年前の世界がほどける現場居合わせていたが、その当時記憶失っており、当の本人その際謎の少女との別れ繰り返し夢として見ており、その時記憶無意識に反映され執筆したファンタジー小説ロストメモリー』を出版している。定期的に近隣児童施設小学校に本を卸しており、祖父父の遺産を手にしていることから裕福な生活を送っている。 懇意にしている一家息子である亮太誕生日プレゼント『家なき子』絵本渡し行った際、突如として訪れていた広場にワンダーワールドが侵入始める。そこで物語開始時点で既に手元にあったブレイブドラゴンワンダーライドブックから飛び出したドラゴン与えた聖剣火炎烈火引き抜いたことで、炎の剣士である仮面ライダーセイバーへの変身能力を得る。以降ソードオブロゴス仮面ライダーたちとメギド野望立ち向かう戦い続いていく中で、ワンダーライドブックを手に入れていき、親友賢人再会したことで、過去記憶次第取り戻し第12章幼いころ賢人ルナ交わした約束思い出した。 玲花の嘘に惑わされた倫太郎たちに対して上條最後の言葉揺れ動いたことで、裏切り者みなされて彼らと対立することとなるが、剣を交えることで和解して再び仲間となった。 マスターロゴスやストリウスに勝利するも、ルナの力を内包したワンダーオールマイティワンダーライドブックを使った代償として崩壊したワンダーワールドに1人取り残されるが、新たな全知全能の書で新たなる物語紡ぎ、ワンダーワールドを再構築した。消えた人々現実世界帰した後、始まりの5人とバハトに任せて現実世界帰還した現実世界帰還した後もセイバーとして人々を守る戦い続けていたが、ソードオブロゴスマスター制から評議員制に方針転換する際に、小説家としての活動復帰することを倫太郎たちに告げソフィア火炎烈火返還した当初イメージは、子供時代友達であった少女ルナ異世界消え周囲大人たちは夢だと言って信じてくれないが、自分にだけはそれが現実であるという確信があることから、ルナ助けるために、長年強くなるために剣術稽古励んだり、秘密を探るために本から知識を身につけたり、といった全て準備していたという設定であった。そのため、本からいろんなことを学んでおり、それを力に変えられる人間であり、ルナ行方探して色々と調べていくうちに、剣士率い謎の組織存在気付き、その基地にも古い書籍読み解くことで自力たどり着くことができ、火炎烈火使い方にも通じており、剣術にも詳しいことから強く本作品を見た子供たちが「勉強することで自分強くなれるかも」と思ってくれたらいい、という想いもあったという。小説家という職業になったのは、本がアイテムであることのほかに、化け物15年前に現れ異世界ルナ消えた事件のことを誰も覚えていないため、小説そのこと書くことで、読者中に自分と同様のことを覚えている人から手がかり聞き出せるのではという思惑があったためであったが、コロナ禍の影響設定内容修正し、その流れ説明する時間足りなくなったため、前述のような流れ封印し事件の記憶を失くし、後からルナ探し本題手をつけることとなった。だが、当初はワンダーワールドの設定紹介する必要があったことから、消えてしまったルナ助けるくだりや、飛羽真の背景後回しになってしまったため、前半自発的に動くキャラではなく巻き込まれ型のキャラクターになってしまったという。 前作ゼロワン』の主人公少年青年中間にいる男の子成長物語で、同時期に放送されている『魔進戦隊キラメイジャー』も『ゼロワン』と同年代主人公のため、主人公の年齢層を少し上げて余裕のある感じにすることで、成長するよりも「頼もしく見えヒーロー」を目指すことで安心感与えるような存在にしている。決め台詞も、物理的な強さではなく精神力強さ表れとなっている。「小説家主人公」という設定は、連動アイテム本のためその逆算として設定されたが、小説家イメージが何となくインテリで、少し気難しい人というイメージ持たれているため、上から目線スカしたインテリではないキャラクターになるようにしている。キャッチコピーの「文豪にして剣豪」というのが文芸界でも話題となり、小説家朝井リョウラジオ番組丸々一番組のなかで本作品のプロット考えるなど、思わぬ方向からの反応多かったという。 劇中で飛羽真が書いている文字実際に内藤書いている。モデルにした作家がいると真似っぽくなってしまうため、自分が思う神山飛羽真を作るためにモデルは特にいないという。妄想シーンの中の飛羽真は、別のキャラクターになるため、飛羽真を意識せずに演じている。 全体スタイリングは、芥川龍之介太宰治のような和装ではなくアーネスト・ヘミングウェイフランツ・カフカのようなファッション的にも印象深い人物像意識し現代合ったアイテム取り入れながら組み立てている。常時ペンケースを首から下げ手のひらサイズの手帳をベルトループ引っ掛けている。 須藤 芽依(すどう めい本作品のヒロイン23歳。「ビブリオユートピア出版」に勤めファンタジー小説専門小説誌月刊グリム編集部所属する新人編集者で、連載小説寄稿する飛羽真を担当するギャル社会人そのままなったような言動で、好奇心旺盛で、初対面であっても遠慮がなく、誰に対して思ったことをストレートに口にして分け隔てなくタメ口接したり、仕事よりプライベート自分の楽しみを優先する自由奔放我がままな表裏がない気さくな性格一人称は「ウチ」。 ゴーレムメギドによって飛羽真と共にソードオブロゴスメギドの戦い巻き込まれたことから、それ以降はノーザンベースにセイバー関係者としての出入り許されるそれ以降ソフィア剣士たちから信頼得てメギド出現察知する本を授かったことで、オペレーターのような役割を担うようになる。その性格から素直に思い口に出せない剣士たちの気持ち代弁することもあり、ムードメーカーとしても活躍する。 第28章の終盤でワンダーワールドが見えるようになっており、ズオスによってメギドにされるが、飛羽真と倫太郎によって元に戻される。 ストリウスとの最終決戦に向かう飛羽真たちを見送った後、ネット通じて多く人々に「あなたには、忘れられない物語ありますか?」と呼びかけ、ワンダーワールドが再構築される切っ掛け作った川津フワちゃんイメージ演じているが、依がそのまま特徴演じるとテンション低く見えてしまうため、身振り手振り顔芸取り入れることでテンション高く見えるように意識している。監督からは、食い気味の会話良くも悪くも飛羽真の言うことを聞いていないと言われたため、攻めの間を意識してセリフ言っているという。 プロデューサー高橋一浩やメインライター福田は、主人公年上落ち着いた雰囲気になったため、依の役回りムードメーカーコメディリリーフ的なものとしており、『仮面ライダージオウ』のツクヨミや『ゼロワンのイズなどが重要なポジションになることが多かったため、変身せずとも子供が好きになるようなキャラクター目指している。

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