9代目(1983-88年)
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「クライスラー・ニューヨーカー」の記事における「9代目(1983-88年)」の解説
前年登場したMボディを用いるモデルは「ニューヨーカー・フィフス・アベニュー」として継続されたが、新たに前輪駆動の小型車用Eボディを用いた「ニューヨーカー」が誕生した。 Eボディは1981年に遅ればせながら登場したクライスラーのコンパクトカー・Kカー(Kボディ)の拡大版で、車体はダッジ・600、プリマス・カラヴェル、そして短命に終わった同じクライスラーのEクラスと共通で、ホイールベース103.1インチ(2624mm)、全長4755mm、全幅1727mmと、日本の小型車枠にあと一歩で収まるまでに小型化された。エンジンも直列4気筒2200cc、同ターボ、2500cc、三菱自動車製直列4気筒2600ccとなり、僅か2年前まで5900ccエンジンが搭載されていた車の直接の後継車とは思えぬ急激な変化であった。 しかし、クライスラーの最高級車種として、ランドートップやホワイトリボンタイヤ、本革シートや木目調ダッシュボードなどのアメリカの高級車の様式はキープされ、さらにデジタル式計器類や音声警告システム、独立温度調整式オートエアコンや集中ドアロックなどの新装備が採用された。また、クライスラーが販売するリムジンのベース車種ともなった。 このモデルはメキシコのプエブラの工場でも生産され、同国でもクライスラーの最高級車種として販売された。1988年のみ「ニューヨーカー・ターボ」の名前で販売された。
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9代目
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(大正4年(1915年)8月16日 - 昭和63年(1988年)5月31日)本名は吉田実。 4代目松永和風の養子。2代目稀音家浄観の門下。6代目芳村孝次郎から1943年に9代目鉄五郎を襲名。長男が8代目松永忠五郎。
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9代目
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(明治42年(1909年)4月18日 - 平成8年(1996年))本名は丹羽善之助。 6代目彌十郎の孫で1916年の6歳の時から4代目吉住小三郎の門下、1919年に立教中学に入学後3代目杵屋六四郎の門下で吉住小六郎。1924年10月第233回研精会「志賀山三番叟」初出演。1929年に召集。1936年7月従来の因習打破を主眼として稀音家六治(後の山田抄太郎)と「邦楽研究会」を結成同11月、第1回演奏会を開催。研精会は330回演奏会で退会。長唄オペラや新形式の演奏を試みた。ニットーレコードより現在のカラオケ式のレコード作製、片面が三味線のみ片面が唄と三味線の演奏といった形であった。山田とは意見の相違から別離。1936年に5月に9代目彌十郎を襲名。1938年に再召集。戦後長唄の複興に尽力。1954年にアメリカへ渡る。日本の芸術、伝統音楽を紹介、普及に努力。1983年に帰国。演奏、録音、放送、教授等に活躍。1990年2月冬樹社より「去り来る花」を出版。7代目ではないかの問いに、6代目といわれていた先代が8代目と唄本等に書いていたのでそれに従って自分は9代目としたとの回答であった。 1993年に松尾芸能賞特別賞受賞。
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9代目
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9代目
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9代目
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(明治22年(1889年)3月30日 - 昭和46年(1971年)11月12日)本名は小林豊太郎。 東京の生まれ、8代目加賀太夫の実子で富士松曽根太夫が1934年の8代目加賀太夫没後に9代目加賀太夫を襲名。 この項目は、音楽家(演奏者、作詞家、作曲家、編曲家など)に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(P:音楽/PJ:音楽)。
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9代目
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(嘉永6年11月15日(1853年12月15日) - 大正5年(1916年)2月17日)本名は秋山瀧蔵。 讃岐国(現在の香川県)の生まれ、1875年に4代目竹本住太夫の門下で竹本登勢太夫、1877年に谷太夫、5代目竹本弥太夫門下で1897年に9代目染太夫を襲名。1913年4月に引退。 この項目は、音楽家(演奏者、作詞家、作曲家、編曲家など)に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(P:音楽/PJ:音楽)。
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9代目
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(宝暦6年(1756年) - 文政2年9月11日(1819年10月29日))俳名は天甫。 3代目田中傳左衛門の次男で幼名・初代杵屋万吉、8代目杵屋喜三郎の養子。2代目杵屋彌十郎の門弟。1783年11月に市村座で2代目杵屋三郎助を襲名したが養父の8代目に実子の9代目喜三郎が生まれたために名跡を譲り、1783年11月に河原崎座で3代目杵屋六三郎を襲名、寛政9年(1797年)11月に養父の実子が本家9代目喜三郎としたために別家として9代目六左衛門を襲名。文化8年(1811年)まで中村座で活躍した。「越後獅子」の作曲者として知られる。
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9代目
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(1885年3月3日 - 1964年2月17日)本名は畑中新三郎。 京都の生まれ、8代目喜八郎の実子。野澤大造(6代目友次郎)に師事し新三郎、大之助、大造などを経て、1917年に2代目鶴澤鱗糸、1952年に9代目野沢喜八郎を襲名。 この項目は、音楽家(演奏者・作詞家・作曲家・編曲家・バンドなど)に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(P:音楽/PJ:音楽)。
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9代目
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9代目 司馬 龍生(1883年4月15日 - 1946年3月26日) - 本名:浦島四郎。 4代目橘家圓喬の門で橘家花喬を名乗る。 4代目春風亭柳枝の門で5代目春風亭栄枝となる。 1911年に柳亭小燕路に改名。 1916年に柳亭圓吉。 1918年3月に三遊亭桃生となる。 1919年4月に三遊亭桃昇に改名。 同年7月に三遊亭柳都となる。 1920年12月に三遊亭柳生となった。 1924年6月に9代目司馬龍生を継ぐ。 大正時代は何度も改名し三遊派、演芸会社、誠睦会、睦会などを転々、不遇であった。 昭和に入り2代目広沢虎造の一座で指南役(マネージャー)として活動していた。虎造の演目には龍生のアドバイスで演じられた物も多い。
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9代目
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(明治4年(1869年)8月 - 昭和22年(1947年)1月11日)本名は田中清太郎。 東京の生まれ、写絵師の両川亭船遊の子。糸あやつり人形遣いの山本三之助等に師事し、1900年に9代目孫三郎と改名して写し絵から糸あやつりに転じる。 写絵も嗜み2代目両川亭船遊を襲名している。 長男が10代目孫三郎(後の結城雪斎)、孫は11代目孫三郎、12代目孫三郎、3代目結城一糸。
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9代目(2006年~2013年)
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「シボレー・インパラ」の記事における「9代目(2006年~2013年)」の解説
2006年モデルのインパラは2005年のロサンゼルスオートショーで発表された。このモデルは改良されたGMのW-プラットフォームをベースとしている。ベースエンジンは、V6(211馬力、3.5L)エンジンであった。モデルについて最も顕著なニュースは、SSが初めて前輪駆動のシボレー車としてジェネレーションIVのスモール・ブロックV8エンジンを、1996年のカプリス以来初めて搭載したことである。新しい5.3LのV8は303馬力を生じ、インパラを世界で最も強力な生産前輪駆動車のうちの1台にする。ラインナップは、LS、LT、LTZと前述のSSである。また、9C1と9C3の警察専用モデルも一新されたが、それには乗用車のSSの303馬力V8エンジンが搭載されなかった。その代わりに、パワー・ウェイト・レシオがより高く、ハンドリングもより軽快な利点があるV6(3.9L)エンジンを搭載した。車内も、大きく修正された。2006年モデルのインパラは、木製センター・コンソールを装備し、全ての主な制御ボタンにクロムアクセントで新しい特徴を打ち出した。また、ダッシュボードからドアの上部にかけて木製のトリムを装備し、インパラのロゴが付けられていた。車両のコックピットの至る所で見つかる新しい制御ノブはキャデラック・DTSと同様に新しいビュイックモデルで見つかるそれらと類似している。もう一つの内部の改訂は、車両の中心のコンソールの中間部の下に隠れているカップホルダーである。 インパラSSは2010年モデルイヤーで消滅した。さらに2012年モデルでは3.5Lと3.9Lも廃止され、新たにV6 3.6L VVT SIDI エンジンと6速ATが搭載された。
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9代目
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九代目 柳亭 芝楽(りゅうてい しばらく、1892年7月18日 - 1962年11月20日)は、落語家。本名:伊藤 豊。
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9代目
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(詳細は九代目竹本綱太夫欄を参照) (1932年2月14日 - 2015年7月20日)本名は尾崎忠男。 7代目竹本源太夫の孫で初代鶴澤藤蔵の子。昭和21年(1946年)、八代目竹本綱大夫に入門し、織の大夫を名乗る。昭和38年(1963年)、五代目竹本織大夫を襲名、平成6年(1994年)、紫綬褒章受章。平成16年(2004年)、大阪芸術賞受賞、平成17年(2006年)、九代目綱大夫を襲名。平成18年(2007年)、人間国宝認定。平成22年(2011年)、9代目源大夫を、長男の鶴澤清二郎は2代目鶴澤藤蔵を襲名。 平成26年(2014年)、引退を発表。 平成27年(2015年)7月20日、心不全のため死去。83歳没。
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9代目
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(文化4年(1807年) - 明治4年3月20日(1871年5月9日))本名は伊藤金次郎。号は可慶。 越後の生まれ、最初は4代目山彦蘭示、3代目山彦秀次郎、2代目山彦紫存、2代目東觚、可慶、5代目十寸見河丈となる。死後に9代目河東を追贈される。 作曲に「葵の上」「花くらべ」。
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9代目
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九代目 入船亭 扇橋(いりふねてい せんきょう、1931年5月29日 - 2015年7月10日)は、東京都青梅市出身の落語家。本名∶橋本 光永。出囃子は『俄獅子』。
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9代目
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(明治35年(1902年)2月20日 - 昭和21年(1946年)9月12日)本名は安倍光之助。 3代目長左久から昭和3年(1928年)に9代目太左衛門を襲名。著書には当時の貴重なお囃子の譜面や写真が掲載された「望月流改訂長唄囃子方手附」がある。兄8代目太左衛門同様に嘱望されたが夭折。妻は三味線演奏の杵屋和春。長男が11代目太左衛門(後の4代目朴清)、次男が3代目堅田喜三久。
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9代目
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(生没年不詳)千葉屋仙助。 8代目一中の実子。実質の活躍なし名跡のみ相続。襲名まもなく死去。
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9代目
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(明治36年(1903年)6月13日 - 昭和55年(1980年)7月9日)本名は川端陸三。 大阪北区の生まれ、1914年(大正3年)3月に7代目喜八郎に入門し、野澤喜代之助を名乗る。1917年(大正6年)に初舞台。7代目から8代目の譲り弟子となり、1943年(昭和18年)2月に5代目吉三郎を襲名。1963年(昭和38年)12月に9代目吉兵衛を襲名。4代目竹本津大夫の相三味線を長らく務める。1979年(昭和54年)に芸術選奨文部大臣賞受賞。
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9代目
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9代目
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九代目 春風亭 小柳枝(1936年〈昭和11年〉1月18日 - )は、落語芸術協会所属の落語家、同協会理事。東京都新宿区出身。埼玉県在住。本名∶臼井 正春。出囃子は『梅は咲いたか』。主に古典落語を演じる。東京都立昭和高等学校卒業。バンド・アロハマンダラーズではサブリーダーを務める。 五代目春風亭柳昇門下では総領弟子の位置にいるが、元は四代目春風亭柳好門下である。 2016年4月に脳梗塞で倒れるが、1年後に高座復帰している。
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9代目
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(明治19年(1886年) - 昭和27年(1952年)11月30日) 8代目の養女で豊鶴が2代目都路から2代目富本豊前を襲名。 2代目富本豊前を9代目として勘定する。
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9代目(1992年~1997年)
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「フォード・Fシリーズ」の記事における「9代目(1992年~1997年)」の解説
「en:Ford F-Series (ninth generation)」も参照 フロントグリルが丸みを帯びる。フレアーサイド仕様が復活。直列6気筒エンジン搭載車はこのモデルが最後になった。右ハンドルだったオーストラリア仕様のF-250をベースに、高規格救急車に改造されたものが、日本にも少数輸入された事がある。 7代目および8代目の基本シャーシ、ドアパネルを踏襲した、実質的なマイナーチェンジモデルである。
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9代目
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(慶応2年(1866年) - 明治39年(1906年)9月20日) 本名、山中新太郎。8代目杵屋六三郎の次男。山中家の養子となる。8歳の時父に手ほどきを受け11歳で新宿座初出勤。杵屋長次郎となり1893年5月に9代目杵屋六三郎を襲名。「浪花町の六三郎」と呼ばれた。新富座、明治座の立三味線を勤める。3代目杵屋栄蔵談によれば大きな芸の人であった由。1906年6月閑院宮邸に伺候「勧進帳」を演じたのが最後となり、同年9月20日死去。41歳。辞世「秋の雨旅の衣を濡らしけり」。 作曲⇒熊野(六四郎と異曲)。二人羽衣。和歌三神。自転車兵。不忍池の浮島等。妻せいは宝山左衛門の娘で、<しん>という一人娘がいたが長唄の道へ進まなかった。 戒名は「絃好院明教日新信士」。
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9代目(1983-1988、エアロ・バーズ)
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「フォード・サンダーバード」の記事における「9代目(1983-1988、エアロ・バーズ)」の解説
1983年モデルは大きく進化し、エアロダイナミックのボディとターボ・クーペの発売もあって、サンダーバードはスポーティな車にイメージ・チェンジを果たした。FOXプラットフォームをベースに開発され、ヘリテージとターボ・クーペが用意された。ターボ・クーペが上位モデルで、140立方インチ(2.3L)のターボチャージャー付き4気筒エンジンが搭載された。1985年、30周年記念モデルが発売、同時にエラン・モデルと呼ばれる最上級モデルも登場した。1986年、フォードはMN-12プロジェクト(Mid-Size North American Project 12 )に全力を傾けており、BMW6シリーズに打ち勝つには、エアロ・バーズとして成功したサンダーバードを更に大規模に変えていく必要性を感じていた。エランは5.0リッター搭載のLXモデルとスポーツ・モデルに置き換えられた。また、ターボ・クーペは1987年のカー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。1988年は、マイナー・チェンジが行われたのみであったが、1989年、ターボ・クーペは3.8Lスーパーチャージャー付きV6エンジンを搭載したスーパー・クーペに置き換えられた。
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9代目(2000年 - 2006年)
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「シボレー・サバーバン」の記事における「9代目(2000年 - 2006年)」の解説
2000年にGMT800プラットホームをベースとした新型モデルが発表された。1/2tと3/4tの2グレードが用意され、2WDの他、すべてのモデルでパートタイム4WDモデルのオプション設定があった。なお、この世代からGMC版はユーコンXLと改名した。 2001年、6.0Lエンジンが20馬力アップし、8.1Lが3/4tモデルのオプションとして設定された。 2002年には、アロイホイール、パワーウィンドウ、フロントパワー・シートなど、多くのオプションが追加された。また、Z71オフロード・パッケージが追加設定された。 2003年は、不評の多かったインテリアについて、シボレー他車も含めて見直しが図られた。 2004年にはタイヤ・プレッシャー・モニター標準装備。 2005年には1/2tモデルでスタビリティ・コントロールが標準装備となった。 2006年、20インチ・ホイール、4WD、1/2tモデルに6.0Lを標準搭載して、LTZパッケージの販売が開始された。
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9代目
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9代目雷門 助六(1947年1月13日 - )は、神奈川県横浜市出身の落語家。落語芸術協会所属。本名、岩田(いわた) 孝允(たかまさ)。旧姓:青木、後に8代目と養子縁組して岩田姓となる)。出囃子は『助六ばやし』。
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9代目
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9代目 角屋七郎次郎 篤敬 - 先祖伝来の徳川家康の木像を公開し、浄瑠璃を上演したいと県令に申し出た記録が残っている。
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9代目(2016年- )
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「シボレー・マリブ」の記事における「9代目(2016年- )」の解説
2015年のニューヨークモーターショーで世界初公開。外観は先代よりも一回り大きくなり、全長とホイールベースがそれぞれ60㎜、100㎜伸びているが、超高張力鋼板の比率を増やしたことで従来比約130㎏の軽量化に成功している。内外装デザインはもとより、エンジンも完全新開発によってさらなるダウンサイジングが図られ、1.5Lと2.0Lのガソリンターボの2種に6速もしくは8速のATが組み合わされる(後者はアイシンAW(現:アイシン)製)。また、シャシも軽量かつ強度の高い新開発の「E2XX」が採用されている。 新型の特色の一つとして、「ティーン・ドライバー・システム」の採用がある。これは、免許を取得したばかりのオーナーの子供が、ひとりで車を運転する際に親を安心させるために開発されたシステムで、あらかじめ設定された速度以上で走行した場合、音と映像でドライバーに警告を発し、安全運転を促す。さらに、親に「レポートカード」として、子供が運転した際の走行データを提供。走行距離や最高速のほか、速度超過の警告回数、前面衝突警報の回数、自動ブレーキやスタビリティコントロールの作動回数などを親に報告出来るというものである。 北米市場においては、2016年より販売を開始。同年4月には、マリブ史上初となるハイブリッド仕様を追加。1.8L直噴エンジンに1.5kWhのリチウムイオン電池を用いた2個の電気モーターとの組み合わせにより、182hpを発生する一方で、燃費はクラス最良となる約20km/Lを叩き出している。 韓国においても韓国GMが同年4月にプレス向けの発表会を行い、近日中の発売開始を示唆。同年6月の釜山モーターショーにおいても、上述のハイブリッド仕様を発表し、その後市販を開始した。 中国市場(上海GM)においては、先代と併売する関係で「マリブXL」を名乗る。 2019年にマイナーチェンジを実施。
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9代目(2004年3月 - 2006年3月)
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「nNNニュースプラス1」の記事における「9代目(2004年3月 - 2006年3月)」の解説
本社が汐留に移転のため、8代目のセットを踏襲したものへと変更。ここから土曜日も着席に変更。 なお、2006年3月27日から3月31日(土曜のみ4月1日)までは、『リアルタイム』のセットにリニューアルをするため、報道フロアから放送された。
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9代目 (2006.9.25 - 2008.3.28)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 00:59 UTC 版)
「筑紫哲也 NEWS23」の記事における「9代目 (2006.9.25 - 2008.3.28)」の解説
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9代目(2004年3月 - 2006年3月)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 15:46 UTC 版)
「NNNニュースプラス1」の記事における「9代目(2004年3月 - 2006年3月)」の解説
本社が汐留に移転のため、8代目のセットを踏襲したものへと変更。ここから土曜も着席に変更。 なお、2006年3月27日から3月31日(土曜のみ4月1日)までは、『リアルタイム』のセットにリニューアルをするため、報道フロアから放送された。
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9代目
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/27 14:19 UTC 版)
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