後継車とは? わかりやすく解説

後継車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/23 09:52 UTC 版)

トライアンフ・1300」の記事における「後継車」の解説

1970年8月13001300TCトライアンフ1500Triumph 1500)に代替された。エンジンは1,493ccに拡大されて有効トルク増大したが、最高出力減少し燃料消費率悪化していた。顔周りはかなり簡潔にされ、トランクスペース拡大するために車体後部延長してデザイン新しく変更していた。前輪駆動トライアンフ車の生産1973年終了した

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後継車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/11 03:20 UTC 版)

いすゞ・ヒルマンミンクス」の記事における「後継車」の解説

ヒルマンミンクス製造蓄積したノウハウ投入したいすゞ・ベレル事実上の後継車として登場した

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後継車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/01/20 02:41 UTC 版)

トヨタ ハイラックス4WD (タミヤ)」の記事における「後継車」の解説

2007年11月24日フォード F-350 ハイリフト」用のシャーシで、「トヨタ ハイラックス ハイリフト」が発売された。フロントフォグ、サイドステップサイドミラーサーフボード追加など、若干修正施されている。

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後継車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/21 04:45 UTC 版)

ヒュンダイ・ダイナスティ」の記事における「後継車」の解説

後継モデルとしてコードネームGH」の名称で開発されていたモデル起亜自動車から「オピラス」として発売され2003年から2011年まで販売されていた。 直接の後継車ではないが、2014年グレンジャーHGベース開発され上級車種のアスラン発売された。

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後継車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/25 16:43 UTC 版)

ダッジ・バイパー GTS-R」の記事における「後継車」の解説

ダッジ2001年ファクトリーレースプログラム終了し2002年バイパーモデルチェンジが行われた後、第1世代のGTS-Rは廃止された。その後第2世代ダッジ・バイパー コンペティションクーペとして知られるレーシングカーを、希望するカスタマー販売した。これらの車両は後に設立されFIA GT3規定適合しさまざまなシリーズ使用できるようになったオレカはバイパーコンペティションクーペプログラムを実行しマシングループGT2レースできるように、さらに変更加えたプライベートチームはこれらの車を使用してシリーズ競いヨーロッパのレーシングボックスはインターナショナルGTオープン、ウッドハウスパフォーマンス、プライムタイムレースグループはアメリカンルマンシリーズ参戦した2012年第3世代バイパー発表同時にクライスラーSRT・バイパー GTS-Rで、LM- GTEマシンとしてアメリカンルマンシリーズ参戦したマシンは、SRTモータースポーツライリー・テクノロジーズによって設計製造された。 2013年ALMSでは2台のGTS-RはGTクラスチームランキング3位終わったこの年ル・マン24時間レースにも参戦クラス8位、総合24位だった。 2014年ユナイテッドスポーツカー選手権開幕戦デイトナ24時間クラス3位と6位を獲得その後GTLMクラスドライバーチームのダブルタイトルを獲得したシーズン終了後クライスラーファクトリー活動を再び終了した。しかし、プライベートチームには、GT3-036として公認されFIA GT3マシンである、SRT・バイパー GT3-R2013年リリースされた。

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後継車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/27 05:31 UTC 版)

ダイハツ・MAX」の記事における「後継車」の解説

2006年6月19日発売された軽セダンソニカMAX同じく上級かつスポーティー路線であるが、ダイハツ側はMAXの後継車であることを否定している。

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後継車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/17 00:53 UTC 版)

トヨタ・マークII」の記事における「後継車」の解説

トヨタ・マークX トヨタ・マークIIクオリス トヨタ・カルディナバン トヨタ・コンフォート いずれの車種も、2019年まで生産終了となったため現存しない。2021年時点では、乗用モデルポジションには現行カムリが、商用モデルポジションには現行プロボックスそれぞれ存在する

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