日本における販売とは? わかりやすく解説

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日本における販売

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/05 17:02 UTC 版)

シボレー・キャプティバ」の記事における「日本における販売」の解説

2011年7月30日、ゼネラルモーターズ・ジャパンによる正規輸入始まった中期型の2.4Lガソリン+6速AT、4WD右ハンドル、7人乗り単一グレードのみ。なお日本仕様法規に沿いサイドアンダーミラー装着される価格354万円2012年5月9日、クロームベゼルとフォグランプ装備されタイプ変更価格359万円2012年7月12日コールマンとのコラボレーション生まれた日本仕様初の限定車「コールマンエディション」を発表同月14日より販売開始した限定30台。価格は税込410万円)。通常オプションとなるラグジュアリーパッケージ(電動スライディングルーフ、レザーシート、シートヒーター3点)と有料色(カーボンフラッシュもしくはホワイトパールの2種)に加え、ボウタイマークの刺繍入りヘッドレストや「Colemanステッカー、ランニングボード(サイドステップ)、SDメモリーカード対応ナビゲーションシステム特別装備とした。尚、購入者全員クーラーボックス、バーベキューセット、ピクニックテーブルセット、パーティシェード、クアッドLEDランタンなどで構成される「コールマンアドベンチャーパッケージ」が進呈された。 2012年10月27日特別仕様車トラベラー」を発売IPhoneリンク機能持った富士通テンECLIPSE)製ナビゲーションシステムプラズマクラスターイオン発生ユニット搭載したアルパイン製の10.2型リアビジョンを備える。全国限定30台。 2013年4月18日一部改良実施し同年5月11日より販売開始すると発表フロントグリルフォグランプデザイン変更し、リヤコンビレンズにLED採用。デュアルゾーンオートエアコンやタイ空気圧警告灯を標準装備としている。また、グレードとして従来セットオプションだったシートヒーター付本皮革シート電動ガラスサンルーフなどを標準装備した「ラグジュアリー」を追加した2013年7月27日特別仕様車アドベンチャー」を発売開始。ベースグレードに対しパナソニック製ナビゲーション+バックアイカメラとサイドステップが備わる。また、購入者コールマン製のアウトドアグッズが貰える。 2014年8月4日特別仕様車アクティブ レッド」を同月30日発売する発表レッドブラックツートンカラーコーディネートされシートや、Wi-Fi接続機能付きカーナビゲーションシステムなどを装備している。 2015年5月21日特別仕様車キャプティバ ACTIVE LIFE EDITION(アクティブライフエディション)」を30限定で、同年6月6日発売する発表2016年1月9日一部改良。「キャプティバ」を379万円、「キャプティバ ラグジュアリー」を414万円導入フロントグリルフォグランプアンダーガードデザイン刷新したDRL付かない日本仕様はその部分LEDポジションランプとなる。また、Apple CarPlay」を標準装備した。 2016年6月28日特別仕様車キャプティバ Perfect Black(パーフェクトブラック)」を発表同年7月2日409万円15限定発売2017年5月30日特別仕様車キャプティバ パーフェクトブラック エディションII」を発表同年6月3日409万円15限定発売中期 フロント 中期 リヤ 後期 フロント 後期 リヤ

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日本における販売

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/07 06:02 UTC 版)

ルノー・ウインド」の記事における「日本における販売」の解説

2011年5月26日東京都内行われた新型メガーヌ発表の席で同年夏ごろまでに発売開始することが発表されその後同年7月6日正式に発売開始同時にブラックメタル調ハードトップ、クロームドアミラー、デカールシートヒーター黒本皮革シート、レッドクリアメーターフード、スピードライン製17インチアルミホイール、Bluetooth対応CD一体AM/FM電子チューナーラジオ&USB端子などを備えたコレクション」を発表30限定価格ベース車+13万円高の268万円)したが、7月中に完売した2012年3月8日、かつてのルノーチューナーの名を冠したゴルディーニ」を発売ブルー(ブルーマルトM)の専用ボディ色とホワイトのダブルストライプ、シルバー/ブルーのツートンアロイホイール、ホワイトドアミラー、ルーフカバーホワイトカウル、ホワイトストライプ入りレザーステアリング、ゴルディーニロゴ入りシフトノブ、ゴルディーニロゴ刺繍入りレザースポーツシート、専用バッジなどを採用しスポーツ色を強めた価格ベースプラス24万円279万円2013年5月販売終了フロント日本仕様リヤ日本仕様ゴルディーニ フロント日本仕様ゴルディーニ リヤ日本仕様トランク K4Mエンジン クローズ開閉動作1 開閉動作2 開閉動作3 オープン

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アキュラ・MDX」の記事における「日本における販売」の解説

当初は、2008年秋頃 日本にアキュラ店が発足する際に、2代目投入予定となっていたが、日本国内での自動車新車販売台数長期低迷により、アキュラ発足2010年以降延期されたため、合わせて販売延期されたとされている。しかし、その後世界的な金融不安訪れ、アキュラブランドの日本導入計画そのもの白紙撤回となった為、今後の動向不透明となった

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リンカーン・ナビゲーター」の記事における「日本における販売」の解説

当初ナビゲーター日本正規輸入されず、全て並行輸入型式不明)車となっていたが、2008年5月21日フォード・ジャパン・リミテッドより3代目正規輸入行なう旨の発表同時に販売開始した並行輸入車については新車並行北米仕様南米仕様一部では中東からの中古並行など出所不明のものもあり、維持管理面でさらに知識要求される

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マールボロ (たばこ)」の記事における「日本における販売」の解説

日本での製造・販売は、日本専売公社時代1973年から。日本たばこ産業 (JT) 発足2年後1987年からブランド展開スタートした新商品平成になってからの商品多かった)。2005年4月をもってライセンス契約終了し以後フィリップモリスからの輸入販売がされている。また、JT生産していたもの風味あわせてあるため、パッケージに「FOR SALE IN JAPAN」の記載がある。 日本では縮めてマルボロ」と呼ばれる場合が多い。地方年配のたばこ店などでは「マルボーロ」と、佐賀県菓子である丸ぼうろ同一発音呼称する場合がある。他にもパッケージの色から「金マルマル金)」(マールボロ・ライト→マールボロ・ゴールド・オリジナル)、「赤マル」(マールボロ)、「緑(りょく / みど)マル」「マルメン」(マールボロ・メンソール)、「黒マル」「ブラメン」(マールボロ・ブラック・メンソール)、「アイブラ」(マールボロ・アイス・ブラスト)などと稀に呼ばれる。また「マールボロ・ライト・メンソール」はマルメンライト(さらに縮めてマルメラ)と呼ばれることが多い。 マールボロ・ライト・メンソールは、日本たばこ協会平成20年紙巻たばこ販売実績で、外国たばこ首位全体では7位)。またブランド全体では、日本市場第2位販売量を誇るブランドであり、2008年には250億本を超える売上記録しフィリップ モリス インターナショナルアメリカ合衆国中華人民共和国を除く)において、最もマールボロ販売本数が多い国家である。 現在、日本販売されているマールボロは、主にヨーロッパ東南アジアとなっている。また、日本における同社加熱式たばこiQOS向けヒートスティックはマールボロブランドから導入された(他国においてはパーラメントブランドから導入されロシアをのぞきヒーツブランドを導入)。

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メルセデス・ベンツ」の記事における「日本における販売」の解説

日本において、販売台数日本自動車販売協会連合会2017年集計68,215台、輸入車新規登録台数市場占有率で1位、日本自動車輸入組合2016年集計外国メーカーモデル順位は、Cクラス16,560台で3位Eクラス13,262台で4位、CLAが7,430台で12位、GLCが5,579台で15位、Aクラスが5,396台で17位、GLAが3,997台で20位である。 ブランド知名度上げるため、日本国内限定アンテナショップメルセデス・ミー旧名称メルセデス・ベンツコネクション)」の運営行っている。 かつて正規ディーラー担ったヤナセと、1990年代以降整備されたシュテルングループ(現メルセデス・ベンツ店)が正規販売代理店である。 シュテルングループの販売店は、バブル景気末期1980年代後半から1990年代前半にかけて一部三菱ギャラン店で販売されたことから三菱ディーラーのほかに、トヨタ日産など日本車ディーラー経営するところもある。 並行輸入はいくつかの輸入業者扱い正規輸入ディーラーにない車種オプション組み合わせなども可能である。ドイツ本国仕様英国仕様北米仕様UAE仕様など、仕向地出処も様々である。 メルセデスオーナーの満足度向上とメルセデス車の耐久性例示目的に、走行距離10万キロ20キロ30キロ50キロ100万キロ超えた時、または、10年15年20年25年30年超えた時にはオーナー申告により、それぞれ赤、青、黒、ゴールド記念エンブレム証明書メルセデス本社より交付される2000年ころを機に一度消滅した近年復活している。 メルセデス・ケア 正規販売店新車購入した場合3年間の無料保障故障事故時に24時間ツーリングサポート」を提供する1998年4月から、AMGGクラス6月以降日本でも開始された。 一般的な故障のほかにワイパーブレードオイルブレーキパッドブレーキディスクなど一部消耗品無料交換対象で、車検整備にかかる費用及び車検取得必要な諸費用含まれない欧米出荷モデル日本モデルとの違い 欧米正規代理店購入できる車種日本国内正規代理店から購入できる車種は、販売戦略電波法などの関連法規により装備内装などに相違みられる安全装備とは関連がない部分だが、過去ナンバープレート取り付け部分欧米仕様のままの横長で、日本のナンバープレート比率合っていない状態が、90年代中盤まで続いた中古車市場 広く販売されており新車売価比して廉価であるが、現行モデル売価下落大きくない商用車 正規輸入ディーラーとしてコマツシュテルンおよびその他ディーラーでの取り扱いが行われていたが、ダイムラー・クライスラー三菱ふそうトラック・バスとの関係の強化に伴い2006年まで日本における輸入販売事業から撤退したバス STS北燈(青森県上北郡野辺地町)が導入したO303RHD 神奈川中央交通導入したO530(シターロGウェスタン自動車(メルセデス・ベンツ日本総代理店)によって1985年輸入され1986年宮城野観光バス導入されたものが最初である。その後日の丸自動車興業岐阜バスなどで導入された。 当初はほとんどが貸切バスとしての導入であるが、当時日本急行バス名神ハイウェイバス名古屋 - 神戸線中心にベンツ特急」と銘打って昼行高速バス投入した1993年西日本鉄道などへ導入された2台を最後に新車輸入途絶えていたが、2006年東京都内新規貸切バス事業者亜希プロが、イギリス使用されていたスーパーハイデッカートゥーロ」の中古車を2台輸入し、のちに1台が日の丸自動車グループ売却されている。 路線バス車両は、大阪市交通局が「赤バス」と通称される小型コミュニティバスメルセデス・ベンツ・スプリンター(T1N)を13導入した事例最初である。2007年末に神奈川中央交通連節バスメルセデス・ベンツ・シターロ導入している。 宮城野観光バス KINGDOM 日本急行バス ベンツ特急 多目的商用自動車 様々な特殊パーツ装備できるウニモグを、ワイ・エンジニアリング販売している。

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ポーゲンポール」の記事における「日本における販売」の解説

ポーゲンポールジャパン株式会社Poggenpohl Japan Co. Ltd.,種類株式会社 本社所在地 日本〒106-0047東京都港区南麻布5丁目1-11 設立2009年2月23日 業種小売業 法人番号5010401080593 事業内容ポーゲンポール製品輸入販売 代表者破産管財人 菅野百合 資本金1000万外部リンクhttps://poggenpohl.co.jp/ 特記事項2020年7月29日破産手続開始決定2021年3月2日法人格消滅テンプレート表示 1976年大沢商会日本始めて輸入し販売始めた1984年大沢商会会社更生法適用により倒産した際に、大沢商会インテリア部門、および取扱ブランド引き継いだ株式会社アクタスが、正規輸入代理店として現在までポーゲンポール販売行っている。 株式会社アクタスでのポーゲンポール販売拠点は、アクタス新宿店アクタス心斎橋店の2店舗併設するポーゲンポール スタジオ』で販売2010年3月:日本設立され日本法人であるポーゲンポールジャパンが、東京広尾ショールームポーゲンポール デザインセンター』をオープンしたポーゲンポールジャパン新型コロナウイルス影響により、ドイツ本社からの支援受けられなくなったポーゲンポールジャパン2020年6月1日事業停止して事後処理弁護士に一任ポーゲンポールジャパン同年7月29日東京地方裁判所から破産手続開始決定受けた負債総額は約6億9000万円ポーゲンポールジャパン2021年3月2日法人格消滅した2020年6月以降における日本での販売は、正規輸入代理店しての株式会社アクタスのみで行っている。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/06 09:01 UTC 版)

スイメックス」の記事における「日本における販売」の解説

1998年日本第1号となるSwimExプール設置され以来阪神タイガースソフトバンクホークスサッカーヴィッセル神戸などプロスポーツチーム立命館などの大学病院フィットネスジムなどに設置されており、そのコンパクトさから個人住宅での需要増えることが見込まれる兵庫県西宮市日本総代理店ショールームがある。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 21:35 UTC 版)

トヨタ・ヴォルツ」の記事における「日本における販売」の解説

日本国内では、2002年8月ネッツ店販売され目標販売台数月間1,500台と発表された。しかし、同時期に終売となったスプリンターカリブ比較して車格上がって価格帯変わったことや、当時三菱車に採用されブーレイ顔グリル敬遠されたこと、輸入車海外生産車)へのマイナスイメージなどから販売実績振るわずユーザー敬遠されていた。2004年4月トヨタビスタ店との統合機にわずか1年9か月程度販売終了となりモデル消滅となった。車の知名度それほど高くなくハッチバックSUVクロスオーバーというジャンル割には人気低かった。そのため販売台数はかなり少なく販売されていた2002年8月から2004年3月までの登録台数は9,012台であったその時点では、「トヨタ・クラシック」(100台)、「トヨタ・メガクルーザー」(130台)、「トヨタ・オリジン」(1,063台)、「4代目Z40型トヨタ・ソアラ」(5,473台)、「トヨタ・プロナード」(7,800台)に続く平成時代1989年1月8日 - 2019年4月30日)に新規発売モデルチェンジされた一連のトヨタ車としては歴代6位の少数車であった。また、初年度登録から10年以内廃車になった個体中古車流通ロシアのほか、東南アジアごく一部新興国(例・インドネシアミャンマーバングラデシュパキスタンなど)へ並行輸出され個体決し少なくないため、2021年現在日本国内残存する個体非常に少ない

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ルノー・クリオ」の記事における「日本における販売」の解説

2013年6月25日ルノージャポンにより7月下旬日本仕様を正式発表することをアナウンス車名先代までの「ルーテシア」を踏襲する同時にルノージャポンHP内にも専用特設ページ設けた2013年7月25日日本仕様発表9月24日より発売開始する装備内容の違いにより「ACTIF(アクティフ、注文生産)」「ZENゼン日本語の禅に由来)」「INTENS(インテンス)」の3グレード用意するが、全車1.2L直噴ターボ+EDC+右ハンドル組み合わせのみとなり、欧州仕様装備されるLED式DRLは未装着となる。外装色基本的に全7色が設定されるが、アクティフのみ3色となる。最上級インテンス全車標準設定内装色(パッククルール)「ノワール(黒)」のほか、オプションボディカラーとの組み合わせにより「ルージュ(赤)」「ブルー」「マロン」も選べるようになっていて、同時にアルミホイール一部も各色でコーディネイトされる。また同日日本デビュー記念として内外装ブルーアクセント加えた「フレンチクールリミテッド」を限定30台で販売することも発表された。 2013年10月14日モータースポーツジャパン2013会場で「ルノースポール(R.S.)」を発表11月14日発売)。先代の2.0Lから1.6L直噴ターボのM5Mに置換され6速EDC組み合わせている、全車走行モード切り替えられる「R.S.ドライブ」と「ローンチコントロール」と呼ばれるパドルシフト、「R.S.デフ」が備わる。グレードベースの「シャシースポール」と強化サスローダウン18インチタイヤ&ホイール等が備わる「シャシーカップ」の2種用意する後者には通常4色加え台数限定で「ジョン シリウスM」を用意2014年12月25日本国において人気が高い直列3気筒0.9Lターボエンジン+5MT搭載したZEN 0.9L」を追加ベースとなったZEN」と基本的な装備はほぼ同じだが、めっきパーツ等の加飾増やしホイール同形状ながら表面一部ブラックアウトするなど、一部、「INTENS」の要素取り込んでいる。また、気筒数が減ることで不利となる静粛性カバーするために、新たにボンネット内に遮音材装着している。尚、「ZEN 0.9L」の登場同時に従来の「ZEN」は「ZEN 1.2L」に改称された。 2015年6月11日、「ZEN 1.2L」を一部改良外装を「ZEN 0.9L」と同仕様とした。同時に、「ZEN 0.9L」登場時に廃止されていたのちも若干在庫擁していたため公式サイト上に残っていた「ACTIF」の掲載終了した2015年9月22日、「R.S.」に更なる高性能モデルトロフィー」を設定11月12日発売)。入れ替わりとして終売する「シャシーカップ」比でフロント20mm/リア10mmローダウンした強化サス採用しエンジン出力高めた2016年2月25日、「INTENS」「ZEN」を一部改良変更点最高出力最大トルク6速ATの変速比のほか、アイドリングストップ機構採用など。 2017年2月1日基準車をマイナーチェンジ。フロントデザインを改良し、「ACTIF」を除く全車新たにフルLEDヘッドランプ採用全車1.2Lターボ搭載で、グレードは「GT」がカタログ落ちし、「INTENS」「ZEN」「ACTIF」の3種となる(「ACTIF」は受注生産)。同時に、0.9Lターボの「ZEN 0.9L」はレギュラーグレードから外れ、「S MT」として限定100台のみが販売される2017年7月6日、「R.S.」をマイナーチェンジフルLEDヘッドランプ加えポジションランプフォグランプハイビームコーナリングランプとして機能する「R.S.ビジョン」を採用グレードは「シャシーカップ」が復活し、「トロフィー」「シャシースポール」との3種となる。「シャシースポール」は装備レベル見直して価格引き下げた2017年10月12日、「ZEN MT」を追加。「ZEN」の基本装備そのままに、0.9L直噴ターボ+5MT換装。尚、「ZEN MT」の追加に伴い、「ZEN」は「ZEN EDC」に変更された。 2018年5月17日限定50台で、F1マシン「R.S.18」からインスピレーション受けた特別仕様車「R.S.18」を発売。なお、同時期に「R.S.シャシースポール」が廃止されている。 R3T 2018年5月現在、欧州各国ならびに日本用意されているグレード(装備レベル)一覧。韓国市場はルノーサムスンディーラー網で販売される。 モデルコードフランスイタリアイギリスドイツスペインギリシャルーマニアトルコ韓国日本 LIFE WAVE EXPRESSION AUTENTIQUE Joy ZEN ACTIF ZEN LIVE EXPRESSION+ ECO-DRIVE EXPRESSION Touch INTENS ZEN MT INTENS ENEGRY DYNAMIQUE S MEDIANAV SONDERMODELL PARIS DYNAMIQUE Icon ZEN EDC GT ECO BUSINESS DYNAMIQUE MEDIANAV DYNAMIQUE GT R.S. INTENS R.S. GT GT LINE LUXE RENAULT SPORT R.S. シャシーカップ R.S. RENAULT SPORT RENAULT SPORT R.S. トロフィー この他にも国によってTONIC, DYNAMIQUE PLUS, EXCEPTION, R-LINKなども存在している。

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ルノー・カジャー」の記事における「日本における販売」の解説

2017年8月31日2018年からの日本市場への導入開始発表。それに先立ち100限定にて「カジャー BOSE」が先行リリースされた。取り急ぎ100台だけローンチエディションを導入した理由は、メガーヌIII販売終了により空洞化していたCセグメント充足することと、ライバルであるプジョー・3008日本販売好調であったためである。パワーユニットは1.2L直噴ターボガソリンのH5F+7EDC+FF組み合わせのみで、外装色はブランナクレ(白)のみ。 2018年4月5日、「カジャー BOSE」の完売に伴い通常モデルリリース(販売同月12日より)。グレードは「INTENS(インテンス)」のみ。「BOSE」と比較する主要装備はほぼ同じだが、車体色は「ブラン ナクレ」に加え、「ルージュ フラム(赤)」「ブルー コスモス(青)」「グリ チタニウムグレー)」の3色が設定されて計4色から選択可能となり、シート地はレザーファブリックコンビからヒーター付きレザーへと変更。但し、それと引き換えにパノラミックルーフとBOSEオーディオ省かれている。価格は「BOSE」比3万円アップ347万円2019年12月現在、ルノージャポンラインナップから削除されている。

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日本における販売

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/07 00:53 UTC 版)

ルノー・キャプチャー」の記事における「日本における販売」の解説

2013年11月開催され第43回東京モーターショーにおいて日本仕様車披露前述通り、「キャプチャー」の名で2014年2月27日日本市場投入されることが発表されその後同日発売開始日本仕様全車1.2L・TCe(H5F型)のみとなり、16インチタイヤ&モノトーンカラーの「ZEN」と、ジップシートクロス、17インチタイヤ&2トーンカラーを備えた「INTENS」の2グレード構成となる。多く販売国採用されるインフォメーションシステム「R-Link」は日本仕様においてはオプションでも設定されない。尚、日本仕様全長x全幅x全高QM3と全く同じである。 2014年9月4日限定150台の特別仕様車ルシヨン」を発売。「INTENS」をベースに、ベースボディカラーはノワールエトワール(黒)とイヴォワール(白)から選択でき、オランジュルシヨン(オレンジ)色に塗られルーフオレンジ色加飾入ったアルミホイール内装のオレンジフィニッシャー、ジップシートクロス「キャプチャー」とデザインステアリングホイール「キャプチャー」(ともに標準設定のものと異なオプション品採用)などの専用アイテム特別に装備した。尚、ノワールエトワールxオランジュルシヨンのカラー内装組み合わせは、細部除けばQM3最上級グレードRE」と全く同じものとなっている。 2015年1月26日限定100台で日本市場登場1周年記念した特別仕様車FIRST ANNIVERSARY EDITION」を発売。「INTENS」をベースに、ベースボディカラーにベージュサンドレを、ルーフはノワールエトワールとイヴォワールから選択でき、加えてパイオニア製カロッツェリアSDナビゲーション、ジップシートクロス「ロサンジュ」とデザインステアリングホイール「クロスロサンジュ」(ともに標準設定のものと異なオプション品採用)、クロームセンタークラスタ&スピーカーグリルなどの専用アイテム特別に装備した5月7日限定50台で「+ナビ(プラス・ナビ)」を発売。「INTENS」のノワールエトワールルーフ仕様ベースに、オランジュルシヨンもしくはブルーメディテラネの車体色組み合わせ価格据え置きのままでパイオニア製SDナビゲーション装備6月26日限定40台で「CANNESカンヌ)」を発売。「INTENS」をベースに、ノワールエトワールとイヴォワール車体色ルーフ色のどちらか組み合わせることを可能としている。また、特別装備として、CABANA製レザーシート表皮FOCALスピーカーパイオニア製8インチナビゲーション、映画祭公式エンブレム装着される2016年1月7日日本販売2周年記念アニヴェルセル」(フランス語で「記念日」の意)を発売メインベージュ系である「ベージュサンドレ」と赤系である「ルージュフラム」を用意し、ともにルーフ部分にはノワールエトワールもしくはイヴォアール(ベージュサンドレのみ)が施される6月23日2015年引き続いてCANNES」を発売今回昨年10台増の限定50台。「INTENS」をベースに、ルーフカプチーノ薄茶系)とした「ブルー マリーン フュメ(濃青系)+カプチーノ」(20台)と「イヴォワール+カプチーノ」(30台)の2色を設定いずれも日本仕様には初採用となる。また、特別装備として、ブラウン色レザーシート、自動防眩ルームミラーブラウンxダークカーボン内装アルミペダルパナソニック製9インチSDナビゲーション(CN-F1D)、映画祭公式エンブレム装着される10月25日限定50台で「JEANSジーンズ)」を発売。「INTENS」をベースに、ジーンズ調シートカバーとフロントアームレスト、パナソニック製ブルーレイ搭載7インチワイドSDナビゲーション(CN-RX03D)を特別に装備するボディカラーは「イヴォワール+ブルー メディテラネ」(30台)、「イヴォワール+オランジュ ルシヨン」(20台)となる。尚、ジーンズ調シートカバーは日本開発されたものである2017年5月11日特別仕様車プレミアム」と「エクスプレッション」を発売台数前車が140台で後車55台。両者共通の装備として「ルノー専用アプリR&Go対応ラジオ」を設定した上で前者従来の「ZEN」をベースにブラックレザーシート、プライバシーガラス17インチアルミ+タイヤ特別に装備しボディカラーは「カプチーノ M+イヴォワール」や「ブルーマリン フュメ」をはじめとした計5色から選択可能。一方後者16インチアルミ+タイヤとファブリックシートに変更した上で価格引き下げ、「オランジュ ルシヨン M+イヴォワール」をはじめとした計3色から選択可能としている。尚、この発表伴ってZEN」はラインナップから消え、「INTENS」は外装色イヴォワール+ノワール エトワールのみとなった6月22日2015年2016年引き続いてCANNES」を発売限定50台。「INTENS」をベースに、ブラン ナクレM+ノワール エトワールMの専用ボディカラー、ブルーフィニッシャー付ブラックドアモール、エアコンパネルブルーイルミネーション、パナソニック製ブルーレイ対応9インチSDナビ(CN-F1D)、前席シートヒーター専用ブラックレザー×ファブリックシート、専用エンブレムデカールなどを装備2018年3月8日マイナーチェンジフロント新デザインバンパー(これにより、全長は10mm延長)、フルLEDヘッドランプ、デイタイムランプ兼用CシェイプLEDランプコーナリングランプ機能LEDフォグランプLED式(非連鎖点灯式)ターンランプを、リヤ立体的デザインLEDランプ新たに採用し3つの走行モード標準、ソフトグラウンド、エキスパート)を路面状況に応じて切り替えることで駆動力最適に制御する「エクステンデッドグリップ」を搭載したボディカラー全て新色の2トーンルーフ仕様となり、グレードは「INTENS」と本皮革シート加えた「INTENS LEATHER」の2つパワーユニット変更はない。 10月11日、「S-EDITION」を発売。「INTENS」をベースに、ボディに「ブルー アイロンM」/ルーフに「グリ プラティヌM」を組み合わせた専用カラー専用ブラックインテリア、アルカンターラxファブリックのコンビシート+ヒートヒーター、アルミペダルなどを装備50限定日本仕様 インテンス レザー2018年-) 日本仕様 2013-2018年 インテンス 日本仕様 2015年ファーストアニバーサリーエディション ロシア仕様 兄弟車ルノーサムスンQM3 フロント(2013-2017年) 兄弟車ルノーサムスンQM3 リヤ(2013-2017年) 2017年5月現在、50上の国で販売されるが、ここでは主要国ならびに日本用意されているグレード(装備レベル)一覧を掲載参考として韓国市場のみで販売されるルノーサムスン・QM3グレード一覧併記している。 販売国\グレードフランスドイツイタリアスペインUAEオーストラリア中国日本韓国ルノーサムスン・QM3グレード LIFE EXPRESSION WAVE Life PE EXPRESSION 0.9L 标准版 INTENS SE ZEN EXPRESSION-ENERGY LIVE Intens SE EXPRESSION 1.2L 舒适版 INTENS Tech Pack LE INTENS Helly-Hansen ENEGRY R-Link Zen LE EXPRESSION+ 1.2L 豪华版 RE BUSINESS DYNAMIQUE WAVE S&S Life Energy DYNAMIQUE 1.2L RE SIGNATURErie Limitée Helly-Hansen LUXE

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日本における販売

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/06/15 13:45 UTC 版)

ボノーラ」の記事における「日本における販売」の解説

1980年代BEAMS扱っていたが、価格調整がうまく行かず日本市場から撤退している。 1990年代他社取り扱い再開したが、その直後一時倒産した

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日本における販売

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/05 05:06 UTC 版)

ネクスト (ファッションブランド)」の記事における「日本における販売」の解説

日本では日本語公式ウェブサイト上でオンライン販売が行われている。また、店舗販売は、ゼビオホールディングス提携の上同社運営店舗内行われている。

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日本における販売

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/23 18:09 UTC 版)

ラングラー (ジーンズ)」の記事における「日本における販売」の解説

日本では1971年10月4日に、リーバイスとのライセンス交渉決裂したヴァンヂャケット東洋紡三菱商事らの出資により「ラングラー・ジャパン」を設立し国内向けのライセンス製品展開した創立者は、ヴァンヂャケット石津謙介若い頃働いていた中国天津輸入雑貨洋品店大川洋行」を立ち上げた大川正雄の弟、大川照雄である。ラングラー・ジャパンでは、石津1973年フランスで見た完全漂白ジーンズヒント独自商品の「アイス・ウォッシュ」デニムリリースした。 「ラングラー・ジャパン」は、ブルーベル社VFコーポレーション買収され数年後1999年には「VFジャパン」と社名変更して営業継続していたが2000年解散、現在日本におけるラングラーブランドの商品権利エドウイン傘下の「Lee Japan」が保持している。

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