販売開始
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 02:54 UTC 版)
第2期たまごっちシリーズは「かえってきたたまごっちプラス」として2004年3月20日に発売された。
※この「販売開始」の解説は、「たまごっち」の解説の一部です。
「販売開始」を含む「たまごっち」の記事については、「たまごっち」の概要を参照ください。
販売開始
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 18:19 UTC 版)
日本市場へは2000年に日本法人ヒュンダイモータージャパンを設立し、2001年(平成13年)に参入、CMキャンペーンには小倉優子(XG)やペ・ヨンジュン(ソナタ)が出演した。また、社長を起用したCMも制作されている。CMでは、『ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない。』といった挑発的なキャッチコピーが使われたほか、翌2002年(平成14年)にはFIFAワールドカップの公式スポンサーにもなっていたことから知名度を上げた。 しかし、日本メーカーの層が極めて厚く、輸入車層もBMWやアウディ、メルセデス・ベンツやフォルクスワーゲン、ルノー等と言った強豪がしのぎを削る日本市場においては、輸入車はブランドイメージや特徴的なデザインか、高品質や欧州基準の安全性などを重視して購入される事情があり、現代車は、日本市場において知名度やブランドイメージ、日韓関係の悪さや信頼性の低さ・アフターサービス面での不安があり、これらに連動したリセールバリューの薄さなどから敬遠され、上記のイメージ広告展開は功を奏しなかった。
※この「販売開始」の解説は、「現代自動車」の解説の一部です。
「販売開始」を含む「現代自動車」の記事については、「現代自動車」の概要を参照ください。
販売開始
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/24 05:42 UTC 版)
2019年、青森県内にて販売が開始された。青森県内のみでの販売には収穫量の少なさが影響しており、今後は全国に展開を見込んでいる。
※この「販売開始」の解説は、「ジュノハート」の解説の一部です。
「販売開始」を含む「ジュノハート」の記事については、「ジュノハート」の概要を参照ください。
「販売開始」の例文・使い方・用例・文例
- 販売開始のページへのリンク