売上高
売上(ダイエー時代)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/05 14:39 UTC 版)
「イオン金沢八景店」の記事における「売上(ダイエー時代)」の解説
この統計は、日経流通新聞及び日本経済新聞が調査して順位付けしたものである。プランタン時代は子会社に営業を委託していた為、統計は掲載されていない。調査が最後まで続けられた2001年(平成13年)まで掲載する。 年度スーパー業界ダイエー内小売総合売上売上比率1994年 444位 144位 819位 64億4800万円 なし 1995年 38位 11位 247位 140億6600万円 なし 1996年 49位 14位 278位 134億3000万円 ▲4.2% 1997年 48位 14位 279位 132億2100万円 ▲1.6% 1998年 70位 14位 306位 121億7200万円 ▲7.9% 1999年 48位 12位 279位 124億2800万円 2.1% 2000年 58位 12位 279位 117億9300万円 ▲5.1%
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売上(ダイエー時代)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 08:52 UTC 版)
「イオン仙台店」の記事における「売上(ダイエー時代)」の解説
以下の統計は、日経流通新聞及び日本経済新聞が調査して順位付けしたものである。仙台店は、ダイエー内及び日本全国のスーパーで売上が上位にランクインすることが多く、「政宗ブーム」が発生し、かつ、仙台市営地下鉄南北線が開業して地下鉄最寄駅ができた1987年(昭和62年)度の売上は、長らく1位を占めていたダイエー新潟店(2005年閉店)を抜いて200億6200万円を記録。「スーパーの壁」と言われていた年商200億円の壁を破るという日本のスーパー業界として初めての偉業を成し遂げた。 年度スーパー業界ダイエー内小売総合売場面積売上1982年 4位 2位 なし 183位 154億6400万円 1983年 3位 2位 なし 18位 155億2300万円 1984年 2位 2位 なし 179位 163億1100万円 1985年 2位 2位 なし 193位 173億2500万円 1986年 2位 2位 なし 200位 182億1100万円 1987年 1位 1位 なし 209位 200億6200万円 1988年 3位 2位 なし 220位 199億9600万円 1989年 6位 4位 なし 66位 200億3700万円 1990年 6位 4位 なし 73位 200億9700万円 1991年 6位 4位 151位 なし 195億5400万円 1992年 6位 4位 152位 なし 204億0200万円 1993年 7位 5位 159位 なし 191億1300万円
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売上(ダイエー時代)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 07:20 UTC 版)
「イオン所沢店」の記事における「売上(ダイエー時代)」の解説
この統計は、日経流通新聞(現・日経MJ)および日本経済新聞が調査して順位付けしたものである。ダイエー所沢店は西武グループの牙城で事実上の下克上を果たす勢いで売上が伸びていった。 年度スーパー業界ダイエー内小売総合売場面積売上1982年 20位 9位 なし 21位 122億700万円 1983年 23位 10位 なし 15位 118億600万円 1984年 22位 9位 なし 17位 120億1900万円 1985年 17位 7位 なし 18位 127億2400万円 1986年 20位 8位 なし 19位 126億6500万円 1987年 20位 9位 なし 21位 132億9500万円 1988年 23位 12位 なし 4位 141億4100万円 1989年 23位 11位 なし 5位 144億8000万円 1990年 25位 13位 なし 5位 150億円 1991年 26位 11位 208位 なし 152億9600万円 1992年 29位 11位 不明 なし 不明 1993年 32位 10位 232位 なし 143億5300万円
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「売上」の例文・使い方・用例・文例
- 今年の売上は昨年をずっと下回る
- 彼は商売上の取り引きで大損をした
- 彼は商売上手だ
- 売上表
- その店の売上げは少しずつ増加した
- その会社は国内市場での売上を大幅に伸ばした
- 売上の増加は続いている
- 彼らは売上を伸ばすためにあらゆる可能な手段を用いた
- 売上が落ちている
- 売上が4分の1までに落ち込んだ
- その会社は今年30%の売上増達成を目指している
- 商売上のつながり
- それは売上を左右する位の力を持っている
- 一人一人がまず年間の売上目標を立てる
- それが順調に売上げを伸ばす
- 彼が当月の売上金額を算出します
- 売上は上昇したがベースアップされなかった。
- その数字は、去年の同期に売上をもとに算出しています。
- 売上目標を達成する
- 今回のキャンペーンの目標は、春のキャンペーンより少なくとも10%多い売上を達成することで、あのキャンペーンは、収益と製品の宣伝という点で期待外れでした。
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