今後の計画とは? わかりやすく解説

今後の計画

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ユニバーサル・スタジオ・シンガポール」の記事における「今後の計画」の解説

エリアミニオン・パーク」と「スーパー・ニンテンドー・ワールド」を開発予定

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今後の計画

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ニジネカムスク市電」の記事における「今後の計画」の解説

ゴルエレクトロトランスポートでは、郊外製油所化学コンビナート新設加え環境意識高まりによって路面電車重要性が更に高まっている事を受け、ニジネカムスク南部全長12 km路線延伸車庫変電所新設などの近代化計画している。2010年代以降導入が進むバリアフリー適した超低床電車はその一環である。

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今後の計画

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ミニ・モーク」の記事における「今後の計画」の解説

BMW ミニモークの名称を使ったアメリカ市場向けのピックアップトラック及びジープ型多目的車2010年頃サウスカロライナ州スパータンバーグ工場において製造する公表2013年には旧来のデザイン踏襲したClassic MOKE」と電気自動車版の「e MOKE」を発表オーストラリアカリブ海地域タイなどビーチバギーの需要が多い観光地のでの販売予定している。

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今後の計画

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マレー鉄道クラス91電車」の記事における「今後の計画」の解説

マレー鉄道は、当初クラス91電車20編成増備する予定があるとしていたが、2013年以降クラス93電車増備用として導入された。

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今後の計画

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百十郎桜」の記事における「今後の計画」の解説

各務原市2008年度平成20年度)からこの桜並木を更に延長させ、市内一円大きなの輪で囲む、総延長31kmを誇る回廊2012年度平成24年度)に完成させた。

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今後の計画

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ネーレウス (無人潜水機)」の記事における「今後の計画」の解説

マリアナ海溝は、その海域世界火山噴火地震大半が起こる、全長25000マイルにも及ぶ馬蹄状の環太平洋火山帯一部である。ここは2つプレート境界であり、太平洋プレートマリアナプレートの下へ沈み込んでいる。ネーレウス探査によりプレートテクトニクスに関する新たな知見得られることが期待される実質的なネーレウス開発者であるウッズホール海洋研究所Andy Bowenは"海溝実質的に未踏で私はネーレウス新し発見もたらす確信している。私はそれが海洋探査新し時代始まりを記す事を信じている。"と述べた。彼はネーレウスこのような極限的な深海潜水において"技術的挑戦最高峰"に到達した記述した

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今後の計画

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ダートムーア動物園」の記事における「今後の計画」の解説

今後5年間による計画以下の通りゾウオランウータン展示新し爬虫類展示場夜行性動物展示場建設来園者のために経路改装

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与野中央公園」の記事における「今後の計画」の解説

鴻沼川以西未開区画では調節池の他にさいたま市与野体育館下落合プールなどを移転させる事が検討されており、国際試合開催できる多目的アリーナなどのスポーツ施設計画されている。また西端高沼用水の西縁が流れていることから、親水施設の建設予定されている。

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水上原子力発電所」の記事における「今後の計画」の解説

これまでには2015年までに7隻を建造する予定があったが、完成遅れている。 いくつかは、タイミル半島ドゥディンカカムチャツカ半島ヴィリュチンスクチュクチ半島ペヴェクを含むロシア北極圏使われる予定であり、いくつか輸出計画がある。ロシア連邦原子エネルギー局によれば15ヶ国がこの船の購入興味示している。

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カンボジアの鉄道」の記事における「今後の計画」の解説

アジア横断鉄道」も参照 プノンペンからコンポンチャム経てベトナムとの国境に至る225 km区間は、シンガポール中国昆明とを結ぶ昆明・シンガポール鉄道構想唯一の欠落区間である。この区間鉄道整備一環としてベトナム首都ホーチミンまで路線延長する計画がある。既に協定締結されており、中国の鉄道建設企業である中国中鉄が、プノンペンBat Doengからベトナムとの国境にあるロックニンまでの255 km鉄道設計作業行っている。ロックニンからはホーチミンまで128 km路線建設提案されている。 タイおよびベトナムとの鉄道連結完成した場合にはベトナムの鉄道更には中華人民共和国の鉄道タイ王国鉄道マレーシアの鉄道シンガポールの鉄道とも連絡取れることとなり、昆明 - ハノイ - ホーチミン - プノンペン - バンコク - クアラルンプール - シンガポールといった東南アジア縦断鉄道ができる事となる。国連アジア太平洋経済社会委員会(ESCAP)は、本計画により国際貨物輸送高速化実現するとしている。 この他に、トンレサップ湖北側通ってシェムリアップを結ぶ路線や、ラオス連絡する路線なども提案されている。

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ラ・デファンス」の記事における「今後の計画」の解説

ラ・デファンスには187mから90mまでの高層ビル41棟あったが、2005年12月ラ・デファンス地区整備公社(E.P.A.D.)は「ラ・デファンス2006-2015」という再整備9ヵ年計画発表した。この計画従い20年前に建てられ古くなった超高層ビル建替え進行している。オフィスだけでなく、住宅専用超高層ビル建設進め職住バランスのよい再開発地にする狙いである。既に「T1・タワー」(185m)、「グラナイト・タワー」(183m)が2008年完成した1974年完成した高さ159mの「アクサ・タワー」は、2007年より増築工事が行われ、2011年に高さ225mでフランス一高い「ファースト・タワー」として生まれ変わった2010年代から新たに建設する超高層ビルの高さは300mから320mと定め国際的な設計コンペティション行い世界的な建築物となるようにした。 これらの超高層ビルは、世界金融危機による経済減速結果2010年前後相次いで計画取り消された。しかし、「エルミタージュ・プラザ」のみは、設計者変更など様々な曲折の末、2019年着工予定されている。また、中止になった「ファール・タワー」の敷地には、計画縮小のうえ、クリスチャン・ド・ポルザンパルクによるツインビルである「シスターズ・タワー」(229mおよび131m)が2022年竣工する予定となっている。

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北海道電力ネットワーク」の記事における「今後の計画」の解説

日本全国電気事業者参加して全国レベル計画策定する電力広域的運営推進機関は、北本連系設備をさらに300 MW増強する計画検討している。2019年平成31年4月時点では、新北本連系と同じ北斗-今別ルートで、概算工事費430億円、工期5年見込む第6回 電力レジリエンスに関する小委員会)。 道北には風力発電適した場所が多いが、送電線容量不足障害となっている。そこで、資源エネルギー庁補助金受けて北海道北部風力送電株式会社稚内市天塩郡豊富町から中川郡中川町まで送電線建設中である。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/06 21:57 UTC 版)

核都市広域幹線道路」の記事における「今後の計画」の解説

埼玉県さいたま市さいたま新都心線のさいたま見沼出入口 - 東北自動車道浦和料金所付近事業実現推進している。埼玉県議会でも「埼玉県議会首都高速埼玉新都心線東北自動車道までの延伸及び高速埼玉大宮線圏央道までの延伸促進する議員連盟」が発足している。2018年には関東地方整備局埼玉県渋滞ボトルネック検討ワーキンググループ事業早期実施必要性指摘した関東地方整備局では2022年度から埼玉新都心線 - 東北道付近について事業化向けた調査開始することを発表したまた、国土交通省関東地方整備局千葉県によって事業化向けて調査進められている千葉北西連絡道路千葉柏道路)も核都市広域幹線道路一部位置づけられている。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 02:32 UTC 版)

コクーンシティ」の記事における「今後の計画」の解説

片倉工業大宮製作所跡地における再開発計画は元々、20年間で4段からなる計画として構想されたものである(現在では後述のとおり、第3段階でエリア全体開発する方針変更されている)。さいたま新都心における14街区および16街区再開発により2004年開業したコクーン新都心」(現コクーン1)が第1段階、同13街区再開発により2015年開業したコクーン2および3が第2段階の計画それぞれ該当する今後第3段階(第3期開発)の開発方針については2017年策定され片倉工業中期経営計画カタクラ2021」の中で、同17街区コクーンシティ住宅展示場所在する区画13街区から歩行者デッキ延伸予定)やコクーンシティ全体対象商業のみならず「働く・楽しむ・暮らす」などの多機能コンセプトにした開発計画策定し2021年度末までに公表する方針示していた。しかし、新規事業から撤退するなど同社構造改革コロナ禍の影響などにより想定とは大きく異な状況となり、2020年6月前述中期経営計画取り下げられているため、開発計画策定公表時期についても未定となっている。 一方、現在平面駐車場として利用されている敷地北西側コクーン2・3エリア一部)については、将来さいたま市役所本庁舎移転候補地さいたま新都心駅から半径800メートル以内選定された3ヶ所の候補地一つ)とされていた。その後2021年2月市長清水勇人は、「2031年目処さいたま新都心バスターミナル用地当地南側近接エリアとなる市有地)への移転目指す」ことを表明したため、コクーン2・3エリアへの移転案は消滅した

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ブルース原子力発電所」の記事における「今後の計画」の解説

2005年8月に、オンタリオ州電力需要増加対処するため、ブルースパワー社とオンタリオ州政府は、ユニット1とユニット2を復帰させることに合意したオンタリオ州原子力発電所新設する計画発表している。カナダ原子力公社改良型CANDU炉最有力候補である。環境アセスメントは、ティバートンではブルースパワー社のブルース原子力発電所で、そしてオンタリオパワージェネレーション社としてはダーリントン原子力発電所に次ぐものとして現在進行中である。 ブルース原子力発電所のために、初期CANDU炉であるダグラスポイント原子力発電所閉鎖された。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/08 15:10 UTC 版)

蓮花路駅」の記事における「今後の計画」の解説

2018年4月20日北広再開発計画公開した同年6月23日北広駅舎の解体工事開始し同年7月12日三井不動産駅舎再開発事業計画発表した

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ダブリン・コノリー駅」の記事における「今後の計画」の解説

駅周辺東部エリア再開発し、50,200m²のオフィスビルアパート106戸、ホテル1軒、小売店レストラン保育所1校を建設する計画がある。 2012年4月アイルランド交通システムCIÉ)はダブリン市議会から再開発計画承認受けた2018年CIÉはシェリフ・ロウワー通り賃貸アパート697戸を建設する共同出資社としてオクスリーホールディングスを指名した2019年4月計画許可提出された。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/18 10:29 UTC 版)

ダブリン・ピアース駅」の記事における「今後の計画」の解説

運輸局National Transport Authority)は、スペンサー・ドックにある新しドックランズ駅を経由しダブリン・ヒューストン駅北部ダブリン高速輸送DART路線接続するDART地下トンネルDART Underground)を計画した。この計画一環として現在のピアース駅地下2つプラットホーム追加した地下駅DART地下鉄路線停車駅として進めていた。これにより、ピアース駅地下DART線と地上DART線の間の重要な交換地点となる予定だった。2015年9月DART地下トンネル計画は、無期限保留された。

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南武線」の記事における「今後の計画」の解説

川崎駅から支線八丁畷駅付近まで新線建設し川崎駅浜川崎駅方面直結して川崎アプローチ線」として整備する構想2000年1月国土交通省作成した東京圏における高速鉄道中心とする交通網の整備に関する基本計画」において、「今後整備について検討すべき路線」(目標年次2015年)として示された。2003年には日本経済新聞でより具体的な内容報じられ支線尻手駅 - 八丁畷駅間は廃止した上で2010年完成予定とされていた。JR東日本2007年時点では実現は困難であるとし、2014年時点では「実現は困難」としながらも「関係自治体連携して検討進めたい」としている。地元である川崎市総合企画局臨海部国際戦略室の担当者2012年時点で、実現可否含めた検討始まっているが具体的な内容はまだなく、実現するとしてもかなり先(最低でも10年以上)であると取材に対して答えている。実質的に廃止され東海道本線浜川崎貨物支線復活である。 鹿島田駅 - 新川崎駅付近での交通結節点機能強化する計画がある。

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ソウル軽電鉄新林線」の記事における「今後の計画」の解説

収益民間投資事業として推進され施設所有権竣工同時にソウル特別市帰属し民間事業者運営開始日から30年運営される

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近畿日本鉄道の車両形式」の記事における「今後の計画」の解説

近鉄では、通勤車の製造2008年最後に途絶えており、これ以降2022年現在まで14年以上にわたり新造が行われていない近鉄2022年4月15日発表した運賃改定申請資料によれば老朽化した車両450両のうち新造から55年超えた車両について2024年以降必要分を順次新型車両置き換える計画としている。 新型車両奈良線京都線橿原線天理線以降線区も展開予定)で4両10編成(計40両)が84億円(1.85億円/1両(設計費を除く)投資して導入される。なお、シリーズ21や1026系・5800系などとは違い阪神なんば線への直通運転には非対応となる見通し

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/21 14:34 UTC 版)

台湾社会人甲級サッカーリーグ」の記事における「今後の計画」の解説

中華民国サッカー協会計画では2018年2部の乙級(中国語版)が設立され、甲級と乙級との入れ替え制度導入2022年プロリーグ台湾スーパーサッカーリーグの設立目指す

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浮体原子力発電所」の記事における「今後の計画」の解説

これまでには2015年までに7隻を建造する予定があったが、上述のように完成遅れている。 いくつかは、タイミル半島ドゥディンカカムチャツカ半島ヴィリュチンスクチュクチ半島ペヴェクを含むロシア北極圏使われる予定であり、いくつか輸出計画がある。ロシア連邦原子エネルギー局によれば15ヶ国がこの船の購入興味示している。

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ダブリン・ヒューストン駅」の記事における「今後の計画」の解説

2018年提案されメトロリンク諮問文書には、フェニックス・パーク・トンネルを経由してカブラ接続するヒューストン西駅仮称)への言及含まれいた。 1970年代最初に発表された他の計画では、DARTの「地下トンネル計画」がヒューストン駅ダブリン・ピアース駅を結ぶことを示唆していた。2015年現在、この計画審査対象となっており、2018年半ば現在、「DART地下トンネル計画」には資金投入されていない

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 14:24 UTC 版)

鳴海駅前第2種市街地再開発事業」の記事における「今後の計画」の解説

今後下記3街区と「鳴海駅前広場」を整備する計画である。 鳴海駅前広場1,700 m2 A街区敷地面積4,100 m2 延床面積17,700 m2 地上13階 B街区敷地面積3,800 m2 延床面積15,700 m2 地上14階 C街区敷地面積4,760.83 m2 延床面積19,800 m2 地上13階 完成済みD街区合わせて合計住宅220戸、駐車場690台の整備予定している。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/05 02:56 UTC 版)

スカイライナー」の記事における「今後の計画」の解説

2010年7月17日の新アクセスルート開業以降早い時期2010年代前半頃)に、羽田空港 - 成田空港間を65分で結ぶ構想があった。この所時分は、「スカイライナー」の都営浅草線京急乗り入れ想定したものとなっていた。2008年9月7日には、浅草線とは別にバイパス目的都営地下鉄新線建設し、両空港間をさらに10短縮する計画浮上した。ただし、新AE形には先頭部非常用貫通扉装備していないため、都営浅草線乗り入れ不可能である。一方AE100形は先頭部非常用貫通扉装備するが、成田スカイアクセス線内での160 km/h転に対応していない。またAE100形は京急空港線羽田(現・天空橋開業時試運転のため入線する予定になっていたが、当時京急蒲田 - 糀谷間の急カーブ通過できないこと直前になって判明したため中止されている。 最終的に特急料金不要通勤型車両用いたアクセス特急」を新設し従来から都営浅草線京急線内運行されている「エアポート快特」をスカイアクセス経由とすることが決定した成田空港駅から羽田空港第1・第2ターミナル駅までの所要時間最短1時間33分である。また日中種別変更が行われる押上駅横浜方面快特接続する。 その他、現行8両編成である2代目AE形10両編成とする構想もある。 2022年4月25日より、スカイライナーを含む全ての有料特急警備員乗車させ、それに合わせて特急料金値上げが行われる予定

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 14:28 UTC 版)

稲城駅」の記事における「今後の計画」の解説

稲城市長(当時)の石川良一は、2007年4月24日5期目の市長就任式に合わせ20マニフェスト発表したその中で石川は「京王線稲城駅急行停車させ、増便乗り換えスムーズになるよう強く要請し実現させる」としている。 京王相模原線急行若葉台駅を含む稲城市内の三駅をすべて通過している。なお、要請時の当駅の乗降人員相模原線急行通過駅では京王堀之内駅26,935人・2006年)に次ぐ第二位19,642人・2006年であった。 西隣の若葉台駅との距離は3.3kmで、線路名称上で京王電鉄駅間距離が最も長い区間である。この駅間付近にはここ十数年間に、新興住宅地長峰・社の一番街五番街」のほかに駒沢学園女子中学校・高等学校移転してきたことから、利便性考慮して坂浜新駅仮称)を設置する構想がある。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 22:52 UTC 版)

チャチャタウン小倉」の記事における「今後の計画」の解説

前面道路向かいバス車庫及び旧朝日新聞西部本社跡の各一部に「第2チャチャタウン」(仮称)の建設計画している。北九州市当地所縁松本零士数多く漫画家輩出していることから、市立漫画ミュージアム開設する計画であった。しかし、2008年平成20年)秋以降不況によりテナント選定進んでいないことや、バスセンター安全性確保策など施設全体の設計当初予定から遅れているため、西鉄2009年平成21年4月当初2010年平成22年)としていた開業予定が遅れるとの見通し示した2010年平成22年2月15日漫画ミュージアム小倉北区浅野の旧ラフォーレ原宿小倉跡のビルあるあるCity)に2012年平成24年4月オープンさせることが明らかになり、「第2チャチャタウン」(仮称)内への開設可能性無くなった

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 01:44 UTC 版)

上海ディズニーランド」の記事における「今後の計画」の解説

2019年1月22日映画ズートピア』をテーマとするエリア開発する計画発表

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ヴェリブ」の記事における「今後の計画」の解説

Vélib'導入時は、パリ市内に設置され750ヶ所のスタシオンと計10,648台の自転車サービス開始した1つのスタシオンあたり、15個以上のポワン・ダタッシュ(points d'attache)(または、ボルネット - bornette)と呼ばれる駐輪機が設置されている。2008年4月現在で約1,500ヶ所のスタシオンならびに2万台の自転車配備されている。今後パリ市郊外でさらに300ヶ所のスタシオンと4,500台の自転車それぞれ配備する予定である。なお、スタシオンは、300m間隔目安設置されている。 なおヴェリブ成功受けてパリ市ではオートリブ(Autolib)と呼ばれるカーシェアリングシステムが制動している。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/05/14 15:58 UTC 版)

タスカルーサ空港」の記事における「今後の計画」の解説

2006年秋タスカルーサ市長大手航空会社に対して、同市にメルセデスベンツタスカルーサ工場日本ビクター大規模工場があることからビジネス客の利用見込めるとして民間旅客便復活させるよう要請した

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/15 04:39 UTC 版)

オックスフォード・ブルックス大学」の記事における「今後の計画」の解説

オックスフォード・ブルックス大学は現在、デザインエンジン建築協力し合いながら、キャンパス再開発努めている。計画新しいスチューデント・センター・ビルディングの建設構築環境学部のためのアバクロンビー・ビルディングの拡張などである。これらはキャンパス全体を改修するための基本計画2つの例である。

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今後の計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/07 01:49 UTC 版)

近鉄特急史」の記事における「今後の計画」の解説

2009年平成21年3月20日阪神なんば線開業したことで、近鉄難波奈良線阪神電気鉄道阪神)との相互直通運転開始したが、それに先立つ2007年平成19年9月6日に、近鉄社長小林哲也は、阪神電車のみならず将来的には山陽電気鉄道にも特急乗り入れさせ、奈良伊勢志摩名古屋などと神戸三宮明石姫路間を直通実施意向示し阪神山陽などと交渉行っていることを明らかにした(名神・神伊・神奈・名姫・姫伊・姫奈特急構想)。 2018年平成30年5月14日には、京都 - 吉野直通視野フリーゲージトレイン開発進めると発表した2019年平成31年1月18日には、他社線直通計画第2弾として、大阪市高速電気軌道(Osaka Metro)中央線への乗り入れを、専用車両により、近鉄奈良駅より実施することを検討することを開始しOsaka Metro交渉開始した(夢奈特急構想)。 2021年令和3年10月8日コロナ禍後のインバウンドなどのニーズ見据え2022年4月29日大阪難波駅近鉄奈良駅京都駅間において、引退した12200系を改修した観光特急あをによし」をデビューさせる発表

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今後の計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 20:29 UTC 版)

ハワードX」の記事における「今後の計画」の解説

2019年日本訪問した際には、安倍晋三総理ものまね芸人として知られるビスケッティ佐竹との面会希望した。しかし佐竹北朝鮮による日本人拉致問題考慮し関係者心情配慮すべきとして所属する吉本興業相談行っている(その結果うなったかは報告されていないが、少なくとも佐竹G20サミット開催中には大阪入りていない)。 アランとのバンド・Tyrantsは新メンバー探しており、加入条件習近平そっくりさんであることと、何か楽器弾ければなお可。また安倍晋三総理似たギターベース弾けるメンバー探していた。

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今後の計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/27 00:40 UTC 版)

エプコット」の記事における「今後の計画」の解説

旧「ワンダーズ・オブ・ライフ」館跡を「プレイ館」として、2021年オープン予定さまざまな楽しい遊びをもとに作られディズニーキャラクターたちとともにハンズオンアクティビティ体験できるエリアとなる。 2019年8月23日、ワールド・ネイチャーに映画モアナと伝説の海」にインスパイアされたウォークスルータイプのアトラクション、「ジャーニー・オブ・ウォーター(Journey of Water)」が作られることが発表された。 2019年8月25日D23 Expoにて映画メリー・ポピンズ」をテーマとしたアトラクション作られることが発表された。映画に登場する桜通り再現される予定であったが、COVID-19の影響延期となった

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