今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 17:09 UTC 版)
「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール」の記事における「今後の計画」の解説
新エリア「ミニオン・パーク」と「スーパー・ニンテンドー・ワールド」を開発予定。
※この「今後の計画」の解説は、「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール」の記事については、「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/25 05:54 UTC 版)
ゴルエレクトロトランスポートでは、郊外の製油所や化学コンビナートの新設に加え、環境意識の高まりによって路面電車の重要性が更に高まっている事を受け、ニジネカムスク南部の全長12 kmの路線延伸や車庫・変電所の新設などの近代化を計画している。2010年代以降導入が進むバリアフリーに適した超低床電車はその一環である。
※この「今後の計画」の解説は、「ニジネカムスク市電」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ニジネカムスク市電」の記事については、「ニジネカムスク市電」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/30 04:29 UTC 版)
BMW ミニはモークの名称を使ったアメリカ市場向けのピックアップトラック及びジープ型の多目的車を2010年頃にサウスカロライナ州のスパータンバーグ工場において製造すると公表。2013年には旧来のデザインを踏襲した「Classic MOKE」と電気自動車版の「e MOKE」を発表。オーストラリアやカリブ海地域、タイなどビーチバギーの需要が多い観光地のでの販売を予定している。
※この「今後の計画」の解説は、「ミニ・モーク」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ミニ・モーク」の記事については、「ミニ・モーク」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/31 08:50 UTC 版)
「マレー鉄道クラス91電車」の記事における「今後の計画」の解説
マレー鉄道は、当初クラス91電車を20編成増備する予定があるとしていたが、2013年以降にクラス93電車が増備用として導入された。
※この「今後の計画」の解説は、「マレー鉄道クラス91電車」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「マレー鉄道クラス91電車」の記事については、「マレー鉄道クラス91電車」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/08/20 19:53 UTC 版)
各務原市は2008年度(平成20年度)からこの桜並木を更に延長させ、市内一円を大きな桜の輪で囲む、総延長31kmを誇る桜の回廊を2012年度(平成24年度)に完成させた。
※この「今後の計画」の解説は、「百十郎桜」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「百十郎桜」の記事については、「百十郎桜」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/07/26 13:49 UTC 版)
「ネーレウス (無人潜水機)」の記事における「今後の計画」の解説
マリアナ海溝は、その海域で世界の火山噴火と地震の大半が起こる、全長25000マイルにも及ぶ馬蹄状の環太平洋火山帯の一部である。ここは2つのプレートの境界であり、太平洋プレートがマリアナプレートの下へ沈み込んでいる。ネーレウスの探査によりプレートテクトニクスに関する新たな知見が得られることが期待される。実質的なネーレウスの開発者であるウッズホール海洋研究所のAndy Bowenは"海溝は実質的には未踏で私はネーレウスが新しい発見をもたらすと確信している。私はそれが海洋探査の新しい時代の始まりを記す事を信じている。"と述べた。彼はネーレウスはこのような極限的な深海潜水において"技術的挑戦の最高峰"に到達したと記述した。
※この「今後の計画」の解説は、「ネーレウス (無人潜水機)」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ネーレウス (無人潜水機)」の記事については、「ネーレウス (無人潜水機)」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/30 14:14 UTC 版)
今後、5年間による計画は以下の通り。 ゾウやオランウータンの展示。 新しい爬虫類の展示場、夜行性動物展示場の建設。 来園者のために経路を改装。
※この「今後の計画」の解説は、「ダートムーア動物園」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ダートムーア動物園」の記事については、「ダートムーア動物園」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/09 06:28 UTC 版)
鴻沼川以西の未開園区画では調節池の他にさいたま市与野体育館・下落合プールなどを移転させる事が検討されており、国際試合を開催できる多目的アリーナなどのスポーツ施設が計画されている。また西端を高沼用水の西縁が流れていることから、親水施設の建設も予定されている。
※この「今後の計画」の解説は、「与野中央公園」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「与野中央公園」の記事については、「与野中央公園」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/28 15:19 UTC 版)
これまでには2015年までに7隻を建造する予定があったが、完成は遅れている。 いくつかは、タイミル半島のドゥディンカ、カムチャツカ半島のヴィリュチンスク、チュクチ半島のペヴェクを含むロシアの北極圏で使われる予定であり、いくつかは輸出の計画がある。ロシア連邦原子エネルギー局によれば15ヶ国がこの船の購入に興味を示している。
※この「今後の計画」の解説は、「水上原子力発電所」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「水上原子力発電所」の記事については、「水上原子力発電所」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 03:18 UTC 版)
「アジア横断鉄道」も参照 プノンペンからコンポンチャムを経てベトナムとの国境に至る225 km区間は、シンガポールと中国の昆明とを結ぶ昆明・シンガポール鉄道構想の唯一の欠落区間である。この区間の鉄道整備の一環として、ベトナムの首都・ホーチミンまで路線を延長する計画がある。既に協定は締結されており、中国の鉄道建設企業である中国中鉄が、プノンペンのBat Doengからベトナムとの国境にあるロックニンまでの255 kmの鉄道の設計作業を行っている。ロックニンからはホーチミンまで128 kmの路線建設が提案されている。 タイおよびベトナムとの鉄道連結が完成した場合にはベトナムの鉄道、更には中華人民共和国の鉄道・タイ王国の鉄道・マレーシアの鉄道・シンガポールの鉄道とも連絡が取れることとなり、昆明 - ハノイ - ホーチミン - プノンペン - バンコク - クアラルンプール - シンガポールといった東南アジア縦断鉄道ができる事となる。国連アジア太平洋経済社会委員会(ESCAP)は、本計画により国際貨物輸送の高速化が実現するとしている。 この他に、トンレサップ湖の北側を通ってシェムリアップを結ぶ路線や、ラオスと連絡する路線なども提案されている。
※この「今後の計画」の解説は、「カンボジアの鉄道」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「カンボジアの鉄道」の記事については、「カンボジアの鉄道」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 15:35 UTC 版)
ラ・デファンスには187mから90mまでの高層ビルが41棟あったが、2005年12月、ラ・デファンス地区整備公社(E.P.A.D.)は「ラ・デファンス2006-2015」という再整備9ヵ年計画を発表した。この計画に従い、20年程前に建てられ古くなった超高層ビルの建替えが進行している。オフィスだけでなく、住宅専用の超高層ビルの建設も進め、職住のバランスのよい再開発地にする狙いである。既に「T1・タワー」(185m)、「グラナイト・タワー」(183m)が2008年に完成した。1974年に完成した高さ159mの「アクサ・タワー」は、2007年より増築工事が行われ、2011年に高さ225mでフランス一高い「ファースト・タワー」として生まれ変わった。 2010年代からは新たに建設する超高層ビルの高さは300mから320mと定め、国際的な設計コンペティションを行い、世界的な建築物となるようにした。 これらの超高層ビルは、世界金融危機による経済減速の結果、2010年前後に相次いで計画が取り消された。しかし、「エルミタージュ・プラザ」のみは、設計者の変更など様々な曲折の末、2019年に着工が予定されている。また、中止になった「ファール・タワー」の敷地には、計画縮小のうえ、クリスチャン・ド・ポルザンパルクによるツインビルである「シスターズ・タワー」(229mおよび131m)が2022年に竣工する予定となっている。
※この「今後の計画」の解説は、「ラ・デファンス」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ラ・デファンス」の記事については、「ラ・デファンス」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/18 05:55 UTC 版)
「北海道電力ネットワーク」の記事における「今後の計画」の解説
日本全国の電気事業者が参加して全国レベルの計画を策定する電力広域的運営推進機関は、北本連系設備をさらに300 MW増強する計画を検討している。2019年(平成31年)4月時点では、新北本連系と同じ北斗-今別ルートで、概算工事費430億円、工期5年を見込む(第6回 電力レジリエンス等に関する小委員会)。 道北には風力発電に適した場所が多いが、送電線の容量不足が障害となっている。そこで、資源エネルギー庁の補助金を受けて、北海道北部風力送電株式会社が稚内市・天塩郡豊富町から中川郡中川町まで送電線を建設中である。
※この「今後の計画」の解説は、「北海道電力ネットワーク」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「北海道電力ネットワーク」の記事については、「北海道電力ネットワーク」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/06 21:57 UTC 版)
埼玉県やさいたま市はさいたま新都心線のさいたま見沼出入口 - 東北自動車道浦和料金所付近の事業実現を推進している。埼玉県議会でも「埼玉県議会首都高速埼玉新都心線の東北自動車道までの延伸及び高速埼玉大宮線の圏央道までの延伸を促進する議員連盟」が発足している。2018年には関東地方整備局埼玉県渋滞ボトルネック検討ワーキンググループも事業早期実施の必要性を指摘した。関東地方整備局では2022年度から埼玉新都心線 - 東北道付近について事業化に向けた調査を開始することを発表した。 また、国土交通省関東地方整備局と千葉県によって事業化に向けて調査が進められている千葉北西連絡道路(千葉柏道路)も核都市広域幹線道路の一部と位置づけられている。
※この「今後の計画」の解説は、「核都市広域幹線道路」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「核都市広域幹線道路」の記事については、「核都市広域幹線道路」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 02:32 UTC 版)
片倉工業大宮製作所跡地における再開発計画は元々、20年間で4段階からなる計画として構想されたものである(現在では後述のとおり、第3段階でエリア全体を開発する方針に変更されている)。さいたま新都心における14街区および16街区の再開発により2004年に開業した「コクーン新都心」(現コクーン1)が第1段階、同13街区の再開発により2015年に開業したコクーン2および3が第2段階の計画にそれぞれ該当する。 今後の第3段階(第3期開発)の開発方針については2017年に策定された片倉工業の中期経営計画「カタクラ2021」の中で、同17街区のコクーンシティ住宅展示場が所在する区画(13街区から歩行者デッキを延伸予定)やコクーンシティ全体を対象に商業のみならず「働く・楽しむ・暮らす」などの多機能をコンセプトにした開発計画を策定し、2021年度末までに公表する方針を示していた。しかし、新規事業から撤退するなど同社の構造改革やコロナ禍の影響などにより想定とは大きく異なる状況となり、2020年6月に前述の中期経営計画が取り下げられているため、開発計画の策定と公表時期についても未定となっている。 一方、現在平面駐車場として利用されている敷地の北西側(コクーン2・3エリアの一部)については、将来のさいたま市役所本庁舎の移転候補地(さいたま新都心駅から半径800メートル以内で選定された3ヶ所の候補地の一つ)とされていた。その後、2021年2月に市長の清水勇人は、「2031年を目処にさいたま新都心バスターミナル用地(当地南側の近接エリアとなる市有地)への移転を目指す」ことを表明したため、コクーン2・3エリアへの移転案は消滅した。
※この「今後の計画」の解説は、「コクーンシティ」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「コクーンシティ」の記事については、「コクーンシティ」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/18 16:11 UTC 版)
「ブルース原子力発電所」の記事における「今後の計画」の解説
2005年8月に、オンタリオ州の電力需要の増加に対処するため、ブルースパワー社とオンタリオ州政府は、ユニット1とユニット2を復帰させることに合意した。 オンタリオ州は原子力発電所を新設する計画を発表している。カナダ原子力公社の改良型CANDU炉が最有力候補である。環境アセスメントは、ティバートンではブルースパワー社のブルース原子力発電所で、そしてオンタリオパワージェネレーション社としてはダーリントン原子力発電所に次ぐものとして現在進行中である。 ブルース原子力発電所のために、初期のCANDU炉であるダグラスポイント原子力発電所が閉鎖された。
※この「今後の計画」の解説は、「ブルース原子力発電所」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ブルース原子力発電所」の記事については、「ブルース原子力発電所」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/08 15:10 UTC 版)
2018年4月20日、北広場再開発の計画を公開した。同年6月23日北広場駅舎の解体工事を開始し、同年7月12日に三井不動産は駅舎の再開発事業計画を発表した。
※この「今後の計画」の解説は、「蓮花路駅」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「蓮花路駅」の記事については、「蓮花路駅」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/13 14:17 UTC 版)
「ダブリン・コノリー駅」の記事における「今後の計画」の解説
駅周辺の東部エリアを再開発し、50,200m²のオフィスビル、アパート106戸、ホテル1軒、小売店、レストラン、保育所1校を建設する計画がある。 2012年4月にアイルランド交通システム(CIÉ)はダブリン市議会から再開発の計画承認を受けた。2018年にCIÉはシェリフ・ロウワー通りに賃貸アパート697戸を建設する共同出資社としてオクスリーホールディングスを指名した。 2019年4月に計画許可が提出された。
※この「今後の計画」の解説は、「ダブリン・コノリー駅」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ダブリン・コノリー駅」の記事については、「ダブリン・コノリー駅」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/18 10:29 UTC 版)
「ダブリン・ピアース駅」の記事における「今後の計画」の解説
運輸局(National Transport Authority)は、スペンサー・ドックにある新しいドックランズ駅を経由し、ダブリン・ヒューストン駅を北部のダブリン高速輸送(DART)路線に接続するDART地下トンネル(DART Underground)を計画した。この計画の一環として、現在のピアース駅の地下に2つのプラットホームを追加した地下駅がDART地下鉄路線の停車駅として進めていた。これにより、ピアース駅は地下のDART線と地上のDART線の間の重要な交換地点となる予定だった。2015年9月にDART地下トンネルの計画は、無期限に保留された。
※この「今後の計画」の解説は、「ダブリン・ピアース駅」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ダブリン・ピアース駅」の記事については、「ダブリン・ピアース駅」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/11 14:48 UTC 版)
川崎駅から支線の八丁畷駅付近まで新線を建設し、川崎駅と浜川崎駅方面を直結して「川崎アプローチ線」として整備する構想が2000年1月に国土交通省が作成した「東京圏における高速鉄道を中心とする交通網の整備に関する基本計画」において、「今後整備について検討すべき路線」(目標年次は2015年)として示された。2003年には日本経済新聞でより具体的な内容が報じられ、支線の尻手駅 - 八丁畷駅間は廃止した上で2010年に完成予定とされていた。JR東日本は2007年時点では実現は困難であるとし、2014年の時点では「実現は困難」としながらも「関係自治体と連携して検討を進めたい」としている。地元である川崎市総合企画局臨海部国際戦略室の担当者は2012年の時点で、実現の可否も含めた検討が始まっているが具体的な内容はまだなく、実現するとしてもかなり先(最低でも10年以上)であると取材に対して答えている。実質的には廃止された東海道本線浜川崎貨物支線の復活である。 鹿島田駅 - 新川崎駅付近での交通結節点機能を強化する計画がある。
※この「今後の計画」の解説は、「南武線」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「南武線」の記事については、「南武線」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/03 16:13 UTC 版)
収益型民間投資事業として推進され、施設の所有権は竣工と同時にソウル特別市に帰属し、民間事業者が運営開始日から30年間運営される。
※この「今後の計画」の解説は、「ソウル軽電鉄新林線」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ソウル軽電鉄新林線」の記事については、「ソウル軽電鉄新林線」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/12 00:57 UTC 版)
「近畿日本鉄道の車両形式」の記事における「今後の計画」の解説
近鉄では、通勤車の製造は2008年を最後に途絶えており、これ以降2022年現在まで14年以上にわたり新造が行われていない。 近鉄が2022年4月15日に発表した運賃改定の申請資料によれば、老朽化した車両約450両のうち新造から55年を超えた車両について、2024年度以降必要分を順次新型車両に置き換える計画としている。 新型車両は奈良線、京都線、橿原線、天理線(以降他線区も展開予定)で4両10編成(計40両)が84億円(1.85億円/1両(設計費を除く)投資して導入される。なお、シリーズ21や1026系・5800系などとは違い阪神なんば線への直通運転には非対応となる見通し。
※この「今後の計画」の解説は、「近畿日本鉄道の車両形式」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「近畿日本鉄道の車両形式」の記事については、「近畿日本鉄道の車両形式」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/21 14:34 UTC 版)
「台湾社会人甲級サッカーリーグ」の記事における「今後の計画」の解説
中華民国サッカー協会の計画では2018年に2部の乙級(中国語版)が設立され、甲級と乙級との入れ替え制度も導入、2022年にプロリーグの台湾スーパーサッカーリーグの設立を目指す。
※この「今後の計画」の解説は、「台湾社会人甲級サッカーリーグ」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「台湾社会人甲級サッカーリーグ」の記事については、「台湾社会人甲級サッカーリーグ」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/11/01 21:23 UTC 版)
これまでには2015年までに7隻を建造する予定があったが、上述のように完成は遅れている。 いくつかは、タイミル半島のドゥディンカ、カムチャツカ半島のヴィリュチンスク、チュクチ半島のペヴェクを含むロシアの北極圏で使われる予定であり、いくつかは輸出の計画がある。ロシア連邦原子エネルギー局によれば15ヶ国がこの船の購入に興味を示している。
※この「今後の計画」の解説は、「浮体原子力発電所」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「浮体原子力発電所」の記事については、「浮体原子力発電所」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/19 14:18 UTC 版)
「ダブリン・ヒューストン駅」の記事における「今後の計画」の解説
2018年に提案されたメトロリンクの諮問文書には、フェニックス・パーク・トンネルを経由してカブラに接続するヒューストン西駅(仮称)への言及が含まれいた。 1970年代に最初に発表された他の計画では、DARTの「地下トンネル計画」がヒューストン駅とダブリン・ピアース駅を結ぶことを示唆していた。2015年現在、この計画は審査の対象となっており、2018年半ば現在、「DART地下トンネル計画」には資金が投入されていない。
※この「今後の計画」の解説は、「ダブリン・ヒューストン駅」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ダブリン・ヒューストン駅」の記事については、「ダブリン・ヒューストン駅」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 14:24 UTC 版)
「鳴海駅前第2種市街地再開発事業」の記事における「今後の計画」の解説
今後は下記の3街区と「鳴海北駅前広場」を整備する計画である。 鳴海北駅前広場1,700 m2 A街区:敷地面積4,100 m2 延床面積17,700 m2 地上13階 B街区:敷地面積3,800 m2 延床面積15,700 m2 地上14階 C街区:敷地面積4,760.83 m2 延床面積19,800 m2 地上13階 完成済みのD街区と合わせて合計で住宅220戸、駐車場690台の整備を予定している。
※この「今後の計画」の解説は、「鳴海駅前第2種市街地再開発事業」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「鳴海駅前第2種市街地再開発事業」の記事については、「鳴海駅前第2種市街地再開発事業」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/05 02:56 UTC 版)
2010年7月17日の新アクセスルート開業以降の早い時期(2010年代前半頃)に、羽田空港 - 成田空港間を65分で結ぶ構想があった。この所要時分は、「スカイライナー」の都営浅草線・京急線乗り入れを想定したものとなっていた。2008年9月7日には、浅草線とは別にバイパス目的で都営地下鉄新線を建設し、両空港間をさらに10分短縮する計画も浮上した。ただし、新AE形には先頭部に非常用貫通扉を装備していないため、都営浅草線乗り入れは不可能である。一方、AE100形は先頭部に非常用貫通扉を装備するが、成田スカイアクセス線内での160 km/h運転に対応していない。またAE100形は京急空港線羽田(現・天空橋)開業時に試運転のため入線する予定になっていたが、当時の京急蒲田 - 糀谷間の急カーブを通過できないことが直前になって判明したため中止されている。 最終的には特急料金不要の通勤型車両を用いた「アクセス特急」を新設し、従来から都営浅草線・京急線内で運行されている「エアポート快特」をスカイアクセス線経由とすることが決定した。成田空港駅から羽田空港第1・第2ターミナル駅までの所要時間は最短1時間33分である。また日中は種別変更が行われる押上駅で横浜方面快特に接続する。 その他、現行8両編成である2代目AE形を10両編成とする構想もある。 2022年4月25日より、スカイライナーを含む全ての有料特急に警備員を乗車させ、それに合わせて特急料金の値上げが行われる予定。
※この「今後の計画」の解説は、「スカイライナー」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「スカイライナー」の記事については、「スカイライナー」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 14:28 UTC 版)
稲城市長(当時)の石川良一は、2007年4月24日の5期目の市長就任式に合わせ20のマニフェストを発表した。その中で石川は「京王線稲城駅に急行を停車させ、増便と乗り換えがスムーズになるよう強く要請し実現させる」としている。 京王相模原線の急行は若葉台駅を含む稲城市内の三駅をすべて通過している。なお、要請時の当駅の乗降人員は相模原線の急行通過駅では京王堀之内駅(26,935人・2006年)に次ぐ第二位(19,642人・2006年)であった。 西隣の若葉台駅との距離は3.3kmで、線路名称上では 京王電鉄で駅間距離が最も長い区間である。この駅間付近にはここ十数年間に、新興住宅地「長峰・社の一番街~五番街」のほかに駒沢学園女子中学校・高等学校も移転してきたことから、利便性を考慮して坂浜新駅(仮称)を設置する構想がある。
※この「今後の計画」の解説は、「稲城駅」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「稲城駅」の記事については、「稲城駅」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 22:52 UTC 版)
前面道路向かいのバス車庫及び旧朝日新聞西部本社跡の各一部に「第2チャチャタウン」(仮称)の建設を計画している。北九州市は当地に所縁の松本零士ら数多くの漫画家を輩出していることから、市立の漫画ミュージアムを開設する計画であった。しかし、2008年(平成20年)秋以降の不況によりテナント選定が進んでいないことや、バスセンターの安全性確保策など施設全体の設計も当初予定から遅れているため、西鉄は2009年(平成21年)4月、当初2010年(平成22年)としていた開業予定が遅れるとの見通しを示した。 2010年(平成22年)2月15日、漫画ミュージアムを小倉北区浅野の旧ラフォーレ原宿・小倉跡のビル(あるあるCity)に2012年(平成24年)4月オープンさせることが明らかになり、「第2チャチャタウン」(仮称)内への開設の可能性は無くなった。
※この「今後の計画」の解説は、「チャチャタウン小倉」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「チャチャタウン小倉」の記事については、「チャチャタウン小倉」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 01:44 UTC 版)
「上海ディズニーランド」の記事における「今後の計画」の解説
2019年1月22日、映画『ズートピア』をテーマとするエリアを開発する計画を発表。
※この「今後の計画」の解説は、「上海ディズニーランド」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「上海ディズニーランド」の記事については、「上海ディズニーランド」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/03 04:27 UTC 版)
Vélib'導入時は、パリ市内に設置された750ヶ所のスタシオンと計10,648台の自転車でサービスが開始した。1つのスタシオンあたり、15個以上のポワン・ダタッシュ(points d'attache)(または、ボルネット - bornette)と呼ばれる駐輪機が設置されている。2008年4月現在で約1,500ヶ所のスタシオンならびに約2万台の自転車が配備されている。今後、パリ市郊外でさらに300ヶ所のスタシオンと4,500台の自転車をそれぞれ配備する予定である。なお、スタシオンは、300m間隔を目安に設置されている。 なおヴェリブの成功を受けて、パリ市ではオートリブ(Autolib)と呼ばれるカーシェアリングシステムが制動している。
※この「今後の計画」の解説は、「ヴェリブ」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ヴェリブ」の記事については、「ヴェリブ」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/05/14 15:58 UTC 版)
2006年秋にタスカルーサ市長が大手航空会社に対して、同市にメルセデスベンツタスカルーサ工場や日本ビクターの大規模工場があることからビジネス客の利用が見込めるとして民間旅客便を復活させるよう要請した。
※この「今後の計画」の解説は、「タスカルーサ空港」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「タスカルーサ空港」の記事については、「タスカルーサ空港」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/15 04:39 UTC 版)
「オックスフォード・ブルックス大学」の記事における「今後の計画」の解説
オックスフォード・ブルックス大学は現在、デザインエンジン建築と協力し合いながら、キャンパスの再開発に努めている。計画は新しいスチューデント・センター・ビルディングの建設や構築環境学部のためのアバクロンビー・ビルディングの拡張などである。これらはキャンパス全体を改修するための基本計画の2つの例である。
※この「今後の計画」の解説は、「オックスフォード・ブルックス大学」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「オックスフォード・ブルックス大学」の記事については、「オックスフォード・ブルックス大学」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/07 01:49 UTC 版)
2009年(平成21年)3月20日に阪神なんば線が開業したことで、近鉄難波・奈良線は阪神電気鉄道(阪神)との相互直通運転を開始したが、それに先立つ2007年(平成19年)9月6日に、近鉄社長の小林哲也は、阪神電車のみならず、将来的には山陽電気鉄道にも特急を乗り入れさせ、奈良・伊勢志摩・名古屋などと神戸三宮・明石・姫路間を直通実施の意向を示し、阪神・山陽などと交渉を行っていることを明らかにした(名神・神伊・神奈・名姫・姫伊・姫奈特急構想)。 2018年(平成30年)5月14日には、京都 - 吉野間直通を視野にフリーゲージトレインの開発を進めると発表した。 2019年(平成31年)1月18日には、他社線直通計画の第2弾として、大阪市高速電気軌道(Osaka Metro)中央線への乗り入れを、専用車両により、近鉄奈良駅より実施することを検討することを開始し、Osaka Metroと交渉を開始した(夢奈特急構想)。 2021年(令和3年)10月8日、コロナ禍後のインバウンドなどのニーズを見据え2022年4月29日に大阪難波駅~近鉄奈良駅~京都駅間において、引退した12200系を改修した観光特急「あをによし」をデビューさせると発表。
※この「今後の計画」の解説は、「近鉄特急史」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「近鉄特急史」の記事については、「近鉄特急史」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 20:29 UTC 版)
2019年に日本を訪問した際には、安倍晋三総理のものまね芸人として知られるビスケッティ佐竹との面会を希望した。しかし佐竹は北朝鮮による日本人拉致問題を考慮し、関係者の心情に配慮すべきとして所属する吉本興業に相談を行っている(その結果どうなったかは報告されていないが、少なくとも佐竹はG20サミット開催中には大阪入りしていない)。 アランとのバンド・Tyrantsは新メンバーを探しており、加入条件は習近平のそっくりさんであることと、何か楽器が弾ければなお可。また安倍晋三総理に似た、ギターかベースを弾けるメンバーも探していた。
※この「今後の計画」の解説は、「ハワードX」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「ハワードX」の記事については、「ハワードX」の概要を参照ください。
今後の計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/27 00:40 UTC 版)
旧「ワンダーズ・オブ・ライフ」館跡を「プレイ館」として、2021年にオープン予定。さまざまな楽しい遊びをもとに作られ、ディズニーのキャラクターたちとともにハンズオンのアクティビティを体験できるエリアとなる。 2019年8月23日、ワールド・ネイチャーに映画「モアナと伝説の海」にインスパイアされたウォークスルータイプのアトラクション、「ジャーニー・オブ・ウォーター(Journey of Water)」が作られることが発表された。 2019年8月25日のD23 Expoにて映画「メリー・ポピンズ」をテーマとしたアトラクションが作られることが発表された。映画に登場する桜通りが再現される予定であったが、COVID-19の影響で延期となった。
※この「今後の計画」の解説は、「エプコット」の解説の一部です。
「今後の計画」を含む「エプコット」の記事については、「エプコット」の概要を参照ください。
- 今後の計画のページへのリンク